GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い新人

「グリッグ」
 Eyesの方に新しい仲間が増えたようだよ。

新しい人

 それがこちらの赤い戦士シメサバさん!みんなモニオモニオ!って大はしゃぎだ~そんなに好きならいっそ種族変k(ry

| MoE:日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迫り包む影Ⅲ

 日も傾いてきた頃、4人は宿屋の一室を取って、そこでそれぞれの得た情報をまとめていた。ちなみにこの宿、どこもかしこも家具が散らばり荒れていて、とても宿と呼べるようなものはなかった。

作戦会議

エル 『Dar-Maさんが此処に来てたのは確定ってことだね。』

 Dar-Maは今回の配送以外でHackdirtに来ることは無かった。村の連中も此処から離れた事は無いようだ、つまり彼女が此処に来ていないのなら、この村の住人とは面識のないはずだ。宿屋の主人がDar-Maが若いということを知っている事と、彼女の愛馬が隠されて繋ぎ止められている事を考えるとDar-MaはHackdirtにたどり着いているということになる。

≫ Read More

| OBLIVION:日記 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迫り包む影Ⅱ

 問題のHackdirtにたどり着いた一行。

ハクダット到着

 まずはDar-Maが向かった商店へ聞き込みに行く事に─

≫ Read More

| OBLIVION:日記 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迫り包む影Ⅰ

「Rumor」
ルー 『いらっしゃ~い、元気してた?』

ファリ 『久しぶり、元気しとったよ。そっちはどうよ』

ルー 『そこそこだね。』

いらっしゃい

ルー 『ところでそっちの子はどちら様?』

エル 『どうも初めまして、エルヒタンです。ファリオンさんのとこで働かせてもらってます。』

ルー 『よろしく~。ボクはR・U・M・O・Rでルーマーって言います!以後お見知りおきを♪』

トル 『此処に下宿させてもらってます、トルメンタです。よろしく。』

≫ Read More

| OBLIVION:日記 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オークの出迎え

「ファリオン」
 遺跡から近い街、Chorrolに向けて移動中。

コロールへ

 この街道は利用者が少ないとはいえ、猛獣の類が居すぎだ。熊は平気でポンポン出て来て面倒なんで、獲物を待ち構えていた野盗に擦り付けたりしてみたり。

≫ Read More

| OBLIVION:日記 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空白の宝石

「Rumor」
 時代や場所を超えるノアピースの使い方に変化があったようです。

イーノス行列

 今までは目的の時代へ行くためにはそれぞれ対応したノアピースを用意しなきゃいけなかったんだけど、それをブランクノアピースと呼ばれるノアピースに行ける時代を追加記入して、それ一つで色んな時代に行けるようにしたんだって。
 ブランクノアピースはヌブールのイーノス長老が持ってて、みんなそれを貰いに長老の家に人だかりができてたよ。ヤーナ・タングンやラッカ・メリアの石はブランクを貰ってからイーノス長老に渡すと、ブランクに情報を入れて、石は回収してくれるよ。
 今日はボクとフーア、マリードとマカーブルが石の交換しておいたよ。残りの皆はまた後日行くってさ。

| MoE:日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日常風景

「ミコル」
 本日は、ほのぼの写真をお楽しみください。(手抜きとかじゃ決してないんだからね!)

花の騎士

 両手に花を携える騎士─和平の使者?

にゃんこ3

 ニャンコ天国~♪

まちねこ

 あなたの町の野良ネコ達。

笑う二人

 『ごきげんようウフフフ』
 『ごきげんようウフフフ』

 今日もビスク東は平和です。

「ファリオン」
 FS:Reiのサブマスターをぺちまー→ぐるこに変更しました。これについては当人たちの話し合いで合意の上とのことです。ぐるこ先生の今後の活躍に期待しましょう!

| MoE:日記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人外魔境の淵

「ウェアロガ」
 Eyesの方でトレジャーハント行ってきた。

棺ほじり

 墓地の探索は未知の宝探求と言うより盗掘の類だ。

棺ほじり2

 ある意味ロッソよりも凶悪。

ミッシーもどき

 海岸では宝は海中にあり、ガーディアンはオルヴァンによく似たのだった。

デカゴーレム

 イルヴァーナの鉱山にも宝が埋まっているそうだ。此処は近くにギガースが居て、ガーディアンとは別に脅威があって、危険度が高い。ガーディアンもゴーレムタイプが3体、しかもとてもでかい。頑丈で破壊魔法効いてるのか疑問に感じるほどだ。まだまだこれより強いものが居たりするんだろうな…。

| MoE:日記 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

団体様お通りです

「マカーブル」
 特に活動する気分でもないのでケールに来ました。

ケールン

 最近は新しく来る人も減っているかと思いきや、案外多いようです。微力ながら回復支援でお手伝いさせていただきました。
 最近は旅人さんに服や武器を配布する露天商の人も増えていて、以前とは少しずつ変わってきていたのが面白かったわね。

| MoE:日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひっそり芸

「チェルノボグ」
 地下墓地で蝙蝠落しながらのスキル上げだぜ。

20100520235519.png

 上げるのは物まねとパフォだから蝙蝠関係無いんだがな、何事も惰性で同じ動作繰り返しても上達するとは限らねぇ。たまには別な事もして、おかねぇとな。しかし地道すぎて退屈だぜ全く。喋り倒したりパフォでちょっと遊んだりしてみねぇと続かねぇw

| MoE:日記 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MoEの○×バトン!

「ファリオン」
 MoEのバトンを見つけたんで、面白半分でやってみたよ。うちが作ったやつ以外のが出てきて嬉しいな。他の異世界(ぶっちゃけ他のMMO系)のバトンは良くあるのにMoEのはなかなか無いもんなぁ。

【MoE】○×バトン

Q1 モニコの8髪がダブルコロネに見えてしかたない
A1 ○ ごめんなさい、ダブルコロネにしか見えませんorz
Q2 村銀から森に向かう途中の洞窟2箇所で延々ループしたことがある
A2 ○ 何度かあります…他の場所でもたまにw
Q3 重量overなのに叫ぶの恥ずかしいから一生懸命ズリズリする姿が惨めだと自分で思う
A3 ○ 自分から叫ぶのって抵抗あるんだよね…でも、うん…惨め惨め。見かねてレイジング掛けてくれる人には感謝感激の念で溢れかえります。
Q4 アルターに一回で乗れないともうしわけない
A4 ○ ですな。2度手間だし触媒の無駄になるしで申し訳なく…逆の場合だと別に何とも思わないんだけどねぇ。
Q5 果物を食べると喉の渇きも癒えると思っていた
A5 × それはない。
Q6 ウナギが海蛇(アクティブ)に思えてしまう
A6 ○ 毒々しいしね。
Q7 異国の剣士が格上アクティブだから自分は大丈夫だと思って近づいたら攻撃された
A7 × そういうの知らなくて言ったら、スルーされて目の前通り過ぎられた時のショックがでかかったです。結果的には良かったんだけどなんか腹立つ。
Q8 下忍がモニオだから安全だと思って 以下略
A8 × むしろ絶対なんかあると思ってました。
Q9 ハロウィン装備を着た♂キャラを♀だと思っていた
A9 ○ モニオ限定でなら…コグとニュタは普通に男に見えてました。え?パンダ…あり得んよw
Q10 取引をするときは「窓お願いします」、した後「またよろしくお願いします」がデフォ
A10 × 言わないなぁ。その代わり、窓出す前に相手に挨拶して合図代わりにはしてます。した後はお礼言うようには心掛けてるつもりです。
Q11 グレートエスケープを「GE」と略したマクロを見て「GO」と間違えていると思っていた
A11 × そういう略語だろうと最初から思ってました。
Q12 浅瀬で浮かびながら微動だにしない人が何をしているのか知らず、その光景が不思議だった
A12 ○ 浅瀬と言うか聖堂前の橋の縁に乗って立ってる人が何人もいた方が不思議でした。
Q13 chなどで自分の発言の後にしばらく発言がないと何かまずいことを言ったかと不安になる
A13 ○ あと他の人の質問発言等に誰も答えないのも見てて不安になります。
Q14 辻ヒールを受けて「ありがとう」を打ってる間に相手がいなくなっていた
A14 ○ ありすぎて困る。が掛ける側になると言われる前にさっさと消える自分。
Q15 テレポート中毒だ
A15 × 生産収集系には欲しいけど、それほどでも無かったり。歩けるとこは歩いて行く!
Q16 死体を回収している時にリザをもらい、その詠唱が間に合わずに回収を終えるとなんか気まずい
A16 ○ 気まずいけど、気づかいはとてもありがたい。
Q17 自動飲食をONにしていたらカバンの中の飲食物がすっからかんだった
A17 ○ 気が付いたら真っ先に飲み物が消えます。
Q18 美容院で「調髪お願いします」を「挑発お願いします」と間違えてしまったことがある
A18 ○ むしろこっちが挑発してるw
Q19 美容院でのチップの額を迷う。
A19 ○ どれくらい渡そうかしら?
Q20 狭い通路で他PCと並んで走ってしまったのでわざと少し止まる
A20 × 我が道付き進め!
Q21 ここだけの話、tellがきても面倒なときは居留守を使う
A21 × 離籍してて反応遅れることはあっても返すようにしてます。話せる状況じゃない場合はその旨を伝えて、後からTell返信。
Q22 こっちの露店が見たいのに、前に覗いた露店を再度クリックしてイラッとしたことがある
A22 ○ おもに西銀で。ぶっちゃけあの密集露天邪魔(ぁ
Q23 牙のテクニック「ワーウルフ」の狼形態が犬にしか見えない
A23 × コボルト可愛いよコボルトw
Q24 自分に必要のないアイテムを捨てた後、それの買chやaucがあってがっくり…
A24 ○ 触媒費で小銭でもなんでも金になるなら換金したいので、そういうのはアチャーってなるね。
Q25 未来に飛んだ後HPを変更しわすれる、エルビンをHPに設定したのにQoAに飛んでしまう
A25 ○ なるべくそうならないように注意はしていても、やってしまうときはやってしまう。
Q26 水中で倒した魚もルートできると思っていた
A26 ○ 以前はできたんだけどねぇ…
Q27 どんな誤字脱字も気にならない!けど「離籍」おまえ(IME)はだめだ!
A27 × よぅ分かりません。
Q28 自分と同じような名前のPCと間違われたことがある
A28 ○ 似たような名前の人が居て、自分と間違えそうになったという話は聞きますな。
Q29 街から遠く、テレポもないので死んでHPに戻る
A29 × SB怖いからしない!
Q30 上げていないスキルのテクニックでもfizzleでモーションを楽しむ
A30 × そういうのしないなぁ。

| MoE:日記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それいけガーゴ

「ミコル」
 今日はまず最初に、育成期間で失ったあれこれを取り戻しに行ってきたよ。え?何を失ったって?

美容6番

 まずキューティクルヘア!ターバンに映える素敵なポニテを1番に取り戻さないと…!何はさておきお駄賃握りしめて近くの美容院に駆け込み需要!

毒へび

 そしてお金!触媒代に餌代、食費で何気に貯金が減ってたよ。まぁ、基本魔法より技に頼る頻度が高かったから、触媒費は通常より抑え目で済んだからすごく痛いってほどじゃないのが救いだね。こっちは森蛇で取り戻すよ。パピーで集団をまとめ狩りしつつ、たまにこっちに来ちゃうのをガーゴちゃんに各個撃破してもらっちゃったりなんかしちゃったりして~思ったよりも頼りになってちょっぴり感動!でも本当の感動はこれからでした!

メッキ

 街でメロウちゃんたちと合って立ち話から水路狩りへ移行して、装備(特に武器)は適当!触媒の量も適当!イコール戦力自体適当!な4人でブラッドゴーレムの部屋にふらふら~と。

ブラッドマン

 みんな若干貧相な戦闘力で取巻きからペチペチチクチクしてる中、ガーゴちゃんが地味に硬くてブラッドさんたちの攻撃を頑張って防いでました。使役者が軽く撫でられて吹っ飛んだのは内緒だけど!時間掛かって、一度取り巻き連中が復活したりしたけど、結果的にブラッドに勝利!ヴィクトリーv(^ワ^)v

あらあらまぁまぁメロウ×リョモウでキャッキャウフフの図

 ドロップ品は宝石と技書とミスリルの破片、それから─未鑑定ナックルだったよ。鑑定前にリョモウちゃんがうっかり装備して、ナックルに呪いついてたものだから解呪~!!と一時騒ぎになったのは傍から見てて愉k(ry
 呪いのナックルはまだ鑑定してなくても解呪可能だったのは残念だったな(コラ 未鑑定のナックルをフーアちゃんに解読してもらってブラッドナックルだったことが判明してメデタシメデタシ~

| MoE:日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

守ってちょうだい

「フーア」
 ソロトレハン再びや。

いけ!

 Eランクの海岸ワームの強さ、舐めてましたわ。地味に攻撃速度速いし吸血もするさかい、ガジガジガジガジ短い間隔で噛まれまくったわ─レモラが。ルーレットの反射も入れてぎりぎりってとこやったで、ワーム恐るべしやね。

いけいけ!

 Fの蜘蛛は前にもやってるし、ワームに比べたら一撃はそないに重くないんよね。毒や麻痺攻撃が嫌らしいけど。特にめぼしいもんは無かったけど、儲けはそこそこやな。

「ファリオン」
 地下墓地でリミュとペット談議に盛り上がったよ。

ダブルニャンコ

 猫とリザードマンは可愛い!とひたすら褒めまくっただけとも言えるがねw

ガードマン

 ↑少女を守る獣人の騎士っぽい図。この盾技、対Mobにも使ってほしいなぁ。─と以前ミコルが零してました。

熊親子

 おまけ─熊の親子もとい夫婦(リミュ談)一緒に床の匂い嗅ぐ辺り、仲は良さそうw

| MoE:日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やらかした!

「Rumor」
 面倒なことになりました…orz

こっちは普通

 MODを色々入れ替えたり弄ったりしてたら、一部のNPCさんたちに怖い変化が起っちゃったよ。

↓軽いホラー的画像があります。苦手な人は見ないことをお勧めします。

≫ Read More

| OBLIVION:日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴ~リゴ~リ

「マリード」
 特に冒険に出ることもなく、調合の練習ちぅ。

ゴリゴリ

 今のところ、70ちょっとなんだけど…薬用ニンジン集めしないとかなぁ。

| MoE:日記 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐るべき精密さ

「ファリオン」
 彫像集めも此処まで順調に進み、教えられた4つの遺跡のうち3つにはちゃんと彫像があった。これから向かう4つ目の遺跡にも彫像があったら、Umbacanoの情報収集能力はとてつもなく高いということになるなぁ。相当金使ったんだと思うけど。

6個目の彫像

 Bruma~Chorrol間の街道は高地にあるため、街道から見える景色は中々絶景かな絶景かな。いやぁ、帝都が良く見えるなぁ。

≫ Read More

| OBLIVION:日記 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散りて彩る食の花

「グリッグ」
 ムーサから送られてきた桜の葉っぱを使ったお菓子作ったよ。

さくらもち

 その名も桜餅~(テレッテッテッテー

 まぁ、うん…フツーだね。良くも悪くもフツー…うん。ほんのりした甘味が美味しいのが救いかな?

熊山

 護衛達の食糧集めに熊山へ。此処って滅多に人来ないのに、今日は修行に精出す旅人さんがちらほら居たね~♪く~まにぶつかり戦の稽古~♪

「Rumor」
 PT組んでデスナイトさんコンニチワ!

あすもさん

 ちょっと悟りとか賢者とかスキル値とか欲しいんで、ちょっとマブ神の元に行ってきてください。

| MoE:日記 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花と箒と召喚十

「Rumor」
 どうもRumorです。今日は魔法系のMODを3つ紹介します。

自動採取1

 紹介するのは「植物自動採取」と「魔法の箒」と「召喚10」です。ではどうぞ~

≫ Read More

| OBLIVION:MOD紹介 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花散りて葉茂る

「ムーサ」
 アルビーズの森に桜の葉と言う物を取りに行ってきました。
 場所が良く分からなかったので森中探し歩き、オルヴァンの巣まで見て回りましたけど、南側に流れる川のナメクジが涌いてる付近にありました。

桜葉

 別に葉っぱ取るだけなら伐採しなくても良いのでは。 この木から取れた葉を使い、変わったお菓子を作ることができるそうですね。どんな味がするのかしら?

| MoE:日記 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吸血鬼の個人邸

「ファリオン」
 厄介事な寄り道も程々にして、遺跡巡り再開しますかね。

ブルーマ・コロル間

 次の目的地はNinendavaだ。こっちはBrumaから登山道が伸びていて、途中で分岐があるんだよな。

≫ Read More

| OBLIVION:日記 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔女に不和を

「ファリオン」
 Cheydinhalを出て、次の遺跡への道中。

鹿

 街道をテクテク歩いてると時折鹿を見かけるんだけど、よく群れで草食んでたりするんだ。それ見てるとこう無性に範囲魔法撃ちこんでみたい衝動に駆られるんだけど何故だろう(危

≫ Read More

| OBLIVION:日記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪魔進化

「ミコル」
 チェルノボグからミスリルインゴットを移動して、いよいよガーゴイルに。

しんかー

 ラーヴァ進化ー!

記念

 オレサマ堕天使ガーゴイル、今後トモヨロシク…。

ガーゴちゃん

 此処まで来れたことに我ながらビックリだよ。これも一重にAotoさんやニルちゃん、ぐるたちにアドバイス等の色々お世話になったおかげだよ。感謝感謝♪今後このガーゴちゃんは、普通にスタメンとして頑張ってもらうつもりでっす!よろしくね。
 そうそう、フィオも同じ日に石ガーゴに進化させてたよ。おめでとう!

| MoE:日記 | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不当な金と血の代償

「ファリオン」
 まだCheydinhalに滞在中なんだけど…実に面倒なことに巻き込まれた。

食事中

 エルが、この街のガードに目を付けられちゃったんだよね。

≫ Read More

| OBLIVION:日記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーヴァ目標達成

「ミコル」
 やった!ついに来たよ!ラーヴァLv55.1!

キターコレー

 後はいよいよミスリルインゴットを食べさせるだけ…ドキドキしちゃうね!

| MoE:日記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっかり賞金首

「ファリオン」
 Wenyandawの遺跡荒らしを終えて、次の遺跡へ。次はCheydinhalから北に位置するFanacasだ。

シェイディンハル近く

≫ Read More

| OBLIVION:日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蒐集家

「ファリオン」
 我が家"Hobbits Den"は、はっきり言って狭い。人二人住む分には問題ないが…あんまり余計な荷物を置いておける余裕はない。元々は小柄なホビット族向けの家だし、穴掘って壁や床を整え補強した作りだから、あまりスペースの余裕もないからな。

アイレイドの彫像

 例えばこの置物。Ayleidの遺跡で拾ったけど、特に何の魔力も感じないし何かの魔法具って訳でもなさそうだ。前に行った執事喫茶でAyleidの珍し遺物を集めてるおっさんが居るって話聞いたし、そっちに持っていってみようかね。うまく行けば高値で買ってもらえるかもしれないし。
 あ、ちなみにAyleidってのは大昔の古代のAldmer(High Elf)のことで、自分らエルフ種すべての先祖に当たる種族だ。物凄い魔術文明を誇ってたらしいが、奴隷階級に反乱残されて大体滅んだとか何とか…歴史は苦手分野だからうろ覚えだ…。今現在使われている魔法技術のいくつかはAyleidの遺産らしい。噂によると、Ayleidの残した呪文が存在するようだが、アホほどマジカを必要とするため使い物にならんのだと。推察するに古代のエルフは割と大雑把な性格してたんだろうな…効率とか省エネとかの単語の載った辞書持ってなさそうだ。

≫ Read More

| OBLIVION:日記 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空回りの石

「フーア」
 此処のところ、ミコルのラーヴァ育成で疎かになってたトレハンにGOや。

アナコさん

 今回はランクFとEを中心にCランクを1つ混ぜてみたで。

力の宝石

 今回は新しいお宝を一つゲットしたで。パワーアームジュエルっちゅう、力が強くなるお守りの石やね。そのかわり命中精度が落ちるみたいやけどな。あれか、つまり攻撃が大振りになると・・・空回りに終わらんことを祈るばかりやね。

| MoE:日記 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動達者な怪樹

「ミコル」
 今日はエルビンのトレントアスリートさんでラーヴァ育成~

アワワワ

 って2体は待って待って!アワワワワ…!

Aotoちゃん

 さすがにトレアス2体はやばかった~Aotoちゃんに助けてもらわなかったら、ラーヴァ死ぬのは時間の問題だったね。っていうかトレアスちゃんがリンクするとか知らなかった>< ハイ勉強不足ですね反省します…。

木の葉乱舞

 その後はAotoちゃんに教えてもらって今度こそトレアス1体とスパー。リーフカッターかっこいいな~でもこれって身を削った攻撃方法だよね…撃ち過ぎるとやっぱりハg(ry

 ラーヴァはLv9.7→から52に上昇!あと3がんばろう~♪

| MoE:日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よっ!

「ヴァラク」
 今日は超久々にHapiちゃんが顔見せに来てくれたよ!実はHapiちゃん含めた皆でアスモ狩りに行ったんだけど、うっかりSS取り忘れちった(ぁ

Hapiたん

 ニャーンゴロゴロ♪
 いつ見てもHapiちゃん可愛いよ可愛いよw

邂逅

 マルコちゃんも久しぶりのHapiに楽しそうだw

石の像

 そうそう、マルコちゃんがラーヴァを石ガーゴイルに進化させてたよ。ミスリルまでは我慢できなかったみたい><

| MoE:日記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンパニオンにも自作魔法を『LTScribe1.05』

「ファリオン」

LTScribe1.05

 書写スキルを追加します。羊皮紙とインク、羽ペンを使ってスクロール書いたり、コンパニオンに渡すことで魔法を覚えさせられるTome(魔法書)を書くことができます。
※動作させるにはOblivion Script Extender V0012以降が必要です。

≫ Read More

| OBLIVION:MOD紹介 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

