GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青いワンピース

「ヨリンゲル」
 グリッグが花びら集めにはまって、大量に染色液を作ったので色々と試しに染めてみました。

ブルーワンピース

 コットンワンピースとリボンの色を変えたいと思っていたので、青緑や赤茶等試して、最終的に青系統にしてみました。これから少しずつ熱くなってくるでしょうし、涼しげかしらね。

| MoE:日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

髑髏杖

「フーア」
 手持ちのルーペがそろそろブッ壊れそうになっとったんで、シップ装備のルーペ取って来たで。

ルーペ

 謎かけの意味がイマイチ良く分らんかったけぇ、何回かやり直したわー曜日?時間?なんのこっちゃーって感じやったでホンマ。

新兵ガーディアン

 ルーペをゲッツした後は、Cランクのトレハン行って来たわ。すっごい久しぶりにReiのメンバーがたくさん集まったからな~出発時点で8人やで8人!やっぱ、大勢でワイワイやるのはエェなぁ♪

死神脆く

 仲間が多いとちょっと強い敵もあっさり倒せるしな。

モールとダンス

 ゲオの大空洞のトレハンでモル子も参戦や。前回俺らが来た時はけっこー追い詰められるくらい強く感じたんやけど、この人数なら楽勝なようやな。サンドバック状態のモールが愛おしい…(ぇ

スカルステッキ

 今回のお宝は粉とか宝石とかが多い中、ウェアロガの念願のスカルステッキが!これ、なんか家Ageで安く売られてるけども、なんか自力で取りたいと言うか買ったら負けかなって思ってたと言うか、とにかく取れて良かったわー。

| MoE:日記 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帯電カツラ

「フーア」
 テルミん、FIOとのトレハンin森。

ふっさふさ

 テルミんの使った雷霆召雷で出てきた雲の位置が、丁度トレントの頭に重なってまるでフッサフサになったかのようや。よかったなぁ、静電気で感電しよるけど、枯れ木が賑やかになってw

祟り

 森に続いて地下墓地で墓荒らし。祟りじゃーマミーの祟りじゃー

「ヴァラク」
 フーアちんとバトンタッチして~深夜のネクロマンス・パ~ティ~だにゃー♪

ネクロマンストリオ

 地下水路で鉄ゴレさんと銅ゴレちん相手してたら、さり気なくモリモリとスキルが上がってボク幸せだぬん~☆ 鉄くずもたくさん取れたし、ノアフラッグメントに交換してグリッグちんへお土産にしちゃったりなんかしちゃったりして♪

| MoE:日記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秩序の停滞

突然の通達

 Rumorが帝都でHieronymus LexにAnvilへの左遷令状を届け、Lexを驚かせている頃─

≫ Read More

| OBLIVION:日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ファリオン」
 FSでマルコビッチとの雑談で気付いたと言うか教えてもらって、今さらながらにようやく気づいた…

5/1でMoEの運営が、
株式会社ロッソインデックス

株式会社ウィローエンターテイメント
になっていました!

 というわけで、「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」だとのことです。
 MoEのファンサイト持ってる方、ブログとかHPんとこの注意書きは書き直すが吉だよ!って多分まだ変更してなかったの自分だけだぁねorz ※公式の情報はちゃんと読みましょう。

| MoE:お知らせ | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

髪色十色

「ファリオン」
 マカーブル、フーア、チェルノボグの3人が新しい色に髪染めしたそうな。何でも今までの色にも飽きたんだと。

マカーブル

 マカは白から落ち着いた灰色へ。暗めな銀髪に見えなくもない感じ?

フーア

 フーアは以前の海の様な色を緑っぽくしたような色に。今の服にマッチしてて悪くない。

チェルノボグ

 チェルノボグは暗い青から明るめな紫へチェンジ。チェルのイメージは青か紫系な感じなんだよね。ま、どうせ帽子被るからあんまり意味は…(ry

| MoE:日記 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

?なる卵

「グリッグ」
 懐かしのチャンフェイから髪染め液の依頼を受けていたので、納品してきたよん。

水色

 色々と用意してみたけど、ずっと前に作って取って置いてた色が意外とウケ良かったからこの色にして見たよん。ター・フルークの4番で作った明るい水色!服の色と合ってるね♪
 この色、あと1回分あるから他に誰か使いたい人居ないかなぁ?w

でっかいたまご

 その後、話込んでいてペットの話題で盛り上がってたら、コクーンを譲って貰っちゃった>< あまり育成の時間が取れないとかそんな理由だそうだよん。うわぁ…そだ…てられるかなぁ?ドキドキ

| MoE:日記 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

