GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服仕分け

「ファリオン」
 此処のところ服を幾つか入手したので、使いそうな奴らに仕分け仕分け。

20130809000014.jpg

 Rumorにはエターナルスイムスーツを。水着って言うかピッチリなウェアみたいだわ。これ染めれるらしいし、違う色にしても良いかもね。

20130808231617.jpg

 和物趣味なフーアにはチラリズムな涼華 浴衣を。胸から腹にかけてが見えててセクスィw

20130817012841.jpg

 マリードには家Ageでゲットしたオーバーオール(A)を。ペンキ屋っぽい服だけど、なんとなく全体的にちんどん屋と言うか…おどけ者っぽく見えるような…?

20130817013159.jpg

 同じく家Ageで見つけた修道士のローブ。これは自分用の普段着にしようかね。前々から密かにデザインが気に行ってたんだけど、値下がりして入手しやすくなったのは嬉しい。これの性能がハイキャスとほぼ一緒なのは驚いたがな。

20130818023956.jpg

 ガチャで出た染色可能な魔法少女の一式はフルーク青で染め上げてミコルへ。うん、可愛らしさUPしたな。

| MoE:日記 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カッシーアイランド

「ファリオン」
 ぺちまーとカドゥス湖へイッチョン&カッシー絞めに行ったら、幻獣カッシー戦やってたんで参戦して来た。

20130806224033.jpg

 ぺちのペットに紛れてオルタさん嗾けつつマッドコートしてたら、何故かこっちにタゲ向いてくるんだけど?!実は泥嫌いなんだろうかね。討伐報酬でカッシー♀の卵が手に入った─けど、ミコルんとこに♂が居るし、そろそろ所持枠事情がアレだしで、ぺちに引き取ってもらおうっと。
 丁度ピンクの服着てるし、ピンク色のカッシーとでお似合いになるんじゃないかね。

| MoE:日記 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

