GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輝く坊ちゃん

「マリード」
今週の天空の塔で、鍵の欠片が10個集まって召喚できる幻神が増えたよ!

snapshot_20160327_230623.jpg

その名も…光輝くお坊ちゃん、バルドル君!

塔ではハイラとの過去の諍いを何度も見ていて、ちょっと抜けてるところがあるのは知ってるけど…やっぱりイケメンだ!

snapshot_20160327_231023.jpg

時折見せる祈るようなポーズ、ナイトっぽくて様になってるねー

…過去の懺悔とかしてるのかな?

snapshot_20160327_233928.jpg

協力攻撃時には大剣ジャッジメントクロスがさらに輝きを増してものすごい刀身に!

これどこかで見たことあるぞ!

ハッ!エク○カリバー?!

snapshot_20160330_021317.jpg

かき集めたクリスタルをしこたま食べさせて、すぐさまLv60に到達!

ブレイザブリクの光神のタイトルゲット♪

snapshot_20160330_022940.jpg

リンクさせてみたら、割とあっさりカードもくれたよ

さすがイケメン、気前もいいね!

| 幻想神域:日記 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イフりん

「マリード」
なかなか上がらないレベルを上げるべく経験値を狙ったり、神の鍵を狙ったりで色んなIDを巡る日々です(´・ω・)

snapshot_20160310_220846.jpg

そんな中、鍵の欠片が揃って召喚できる幻神が1体増えたよー、その名もイフリート!

地球って世界のアラブ神話では僕の一つ下の階級に位置するジンだね( *´艸`)

snapshot_20160318_005632.jpg

幻神バトルで稼いだクリスタルでサクサクっとLv60達成で、タイトルもゲット!

炎獄の輝龍だって、カッコイー♪

snapshot_20160310_232514.jpg

協力技はイフリートの背中に飛び乗って、敵めがけて炎弾をブッパさせるって言うロマン溢れるものだったよー

イフりんやっちゃえー(≧▽≦)

snapshot_20160316_023358.jpg

家関係ではミューズのフィギュアが安くなってきたから、オークションで落として我が家に展示!

場所は前から決めていたんだけど、ピアノの横でフレイアと並べて合唱風にしてみたよ

思ってた通り良い雰囲気が出てるなーミューズ達(現物)も欲しくなっちゃう( *´艸`)

| 幻想神域:日記 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

