GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探し人は何ですか

「フーア」
 どうもフーアっすわ。
 今日はダーインのトレハンでもしようかと準備しとったら、ぺちがエルモニーさんに何やら訊かれていた。

モニコ3

 彼女の名前はTINAさん。どうも俺らのFSに知り合いが居ったらしいが、最近トンと見なくなったから消息を聞いてみた、らしい。残念ながらまだ活動してるのか分らん…少なくとも俺らが活動してる時間帯では見ないんよなぁ。(Reiメンの頭文字Tの人、このモニコさんに心当たりあったらカムヒアやで。)

豚山

 探し人の話やらお互いのFSの話やらなんやらで盛り上がり、予定してたトレハンにTINAさんも引っ張って行って来たでー。行ったのはE,D,Cそれぞれ1枚ずつで、Cランクのとこでは近くでスキル上げしてた人にも助けてもらったり。あの酔拳使い強ェ!
 今回のお宝はテレポ石と未鑑定が多めに出て、お金的にも解読上げ的な意味でも美味しかったわぃw

ラッフルドラゴン

 今週出た新作のデザインコンテストに入賞作品、ラッフルドラゴン装備をぐるが手に入れたそうなんで見せてもらったわ。というかこの装備デザインしたのはぐるこさんだ、って言うかなんて言うか。マジスゲー!
 前から服の着合わせとかセンスあるとは思ってたけども、とうとうデザイン描いて入賞するまで行くとは…!
 上品さが滲み出る色使いのドレスとファンシーなドラゴンの翼や尾が良い具合にマッチしてて面白い装備やねぇ。ヴァラク辺りにちょっと欲しいかも…(グビッ

| MoE:日記 | 22:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドフフ

ありがとうございますーデヘヘウヘヘ

位置の低い羽とかほしかったんだ!

次回は私もトレパン参加したいぜー!

| ぐる | 2012/07/11 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/1002-684fa1f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

