GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合成魔獣の目覚め

「ウェアロガ」
 金曜に目玉の連中と砂漠へ出かけてきた。

20120831233611.jpg

 砂漠の各地に隠された~の間と名のつく場所でなぞ解きをして回った。これは謎の研究施設への扉をあけるためのものらしい。

20120901000946.jpg

 試練らしきものをクリアして、見えたのはキマイラという魔獣だ。後ろに見えるオブジェを見るに、眠ってた魔獣の封印が解けたとかいったところだろうか?

20120901001006.jpg

 肉弾戦に火炎系ブレスや雷の魔法などなど、見た目同様のバラエティに富んだ攻撃手段を多数持っているようだな。破壊魔法を撃った感じだと、火は効きづらく、水と風がよく効いたように思う。

20120901002532.jpg

 キマイラを倒した報酬で、奴らの頭が手に入ることがあるようだ。PTメンバーの一人が運よくライオン頭を手に入れて、マスクを作っていた。ヤギだと角、蛇だとマフラーができると聞いたが…チェルノボグやヴァラク辺りが欲しがりそうだ。

| MoE:日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/1012-f977fdaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

