GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイリム

「ファリオン」
 Oblivionじゃないけどオブリ日記にカテゴライズ。ちょこっとだけスカイリムの方に浮気しとります。

ScreenShot2.jpg

 オブリだとModのエルフ系種族やってるけど、スカイリムの方は寒いんで毛皮のあるカジートを選択。

ScreenShot4.jpg

 しかし戦闘スタイルは召喚師兼ヒーラーだ。シロディールの魔術師ギルドでは死霊術がアウトなせいで、大学にまだ入ってないけれど、こっちでは合法らしいんで大学に即入学したよ!
 ゾンビ作ってはけしかけーゾンビ作ってはけしかけーは手間かかるけど、これはこれですごく楽しい。

ScreenShot9.jpg

 こっちの大学じゃ少しだけとは言え、きちんと魔法の授業に参加させてもらえたり、個性豊かな同級生も出来たりで学校らしさが出て良い感じだ。(オブリの大学は授業にちゃんと参加させてくれないし、学生は助けてくれないどころか話すら聞いてくれない無視っぷり)
 そして大学に入ってから知ったことだけれど、どうやら同性同名なファリオンという魔術師がどこかにいるらしい…しかも得意分野も同じで召喚術師として有名なんだそうな。他のとこにも同名ファリオンで職業も被ってたのがいたけども、此処でもかーなんてこったいw

| OBLIVION:日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/1015-a0b07757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

