GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水下の蜘蛛

「ファリオン」
 今日はぺちと二人で宮殿に行って来たよ。
 本当は外周辺りでトカゲ狩りしてただけなんだけど、後から儀式行きの集団が来たんで便乗してついていってみた。

死霊騎士

 もうかなり長い事来てないからどんな奴か忘れかけてたけど、逃げ回りながら死なない程度にちょっかい掛ける程度の仕事はしたよ。死霊騎士倒したり、自分のMPばら撒いたり、リザしたり…そんなもんさ。

「フーア」
 宮殿から戻ったファリオンとバトンタッチしてトレハンしてきたで。今回はリスティルだのグラフウェルズだの他時間軸の地図オンリーや。

ルーレットキー

 なんや解錠の方法変わってからやるのは初めてやな…ってなんやこのルーレット!?なになに、この緑んとこを全部黄色に変えたらえぇんやな。…ってこれめちゃくちゃ難しいやないか!!残り3マスとかになってくると難しさがちょびっとランクアップしてる気がするわぃ。

水蜘蛛

 グラフのは来た事あるとして、リスティルんは初めてやな。水没した船の底とはまた宝の在りかとしては如何にもな場所やで…とか思ってたら水蜘蛛にバリバリムシャっとされてもうたわ(´д`)ウヘェ

| MoE:日記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/1020-713f6b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

