GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山賊三人組とパンもろキング

「フーア」
 ぺちと2人で飛竜の谷とサスールでトレハンや~。

さそり

 1つ目はでっけぇ蠍や。入ってすぐ東にある蠍ばっかり生息しとる高台やねんけど、場所的にタックルは心臓に悪いわぁ。

金のマトリョシカ

 続けてサスールの金ゴレマトリョシカ。スルト方面から東へダイブせなあかん所で、ガーディアンよりも道程が鬼畜やでホンマ。

山賊三人衆

 ラストは恐らく初の人型ガーディアンやで。プレート&守人装備に鎌持ったニュタオ、パンクな格好のガンナーパンダ、チェイン&セードロで防御もばっちりなメイジコグ娘とそこそこバランスよさげな敵やのぅ。さすがのぺちのペットでも3体同時に相手は無理そうやったから、ニュタオを惹きつけひたすら逃げ回るのに専念しとったわ。Mobとの追っかけっこは手慣れたもんや。

「ファリオン」
 ぺちの要請でオルタさんでサベキンが倒せるかの実験をしてきたよ。

パンもろキング

 おびき寄せるのに手間取ったり、うっかり射殺されたりしたけれど、結果的には倒すことはできた。それはそうと、なんでこいつはパンツ丸見せしてんだ。この姿みて噴いたところを射殺されたのは恥ずかし過ぎるんだけども!

| MoE:日記 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/1022-948718fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

