GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自立式フラグ

「ファリオン」
 バレンタイン イベントの話が進んだようだ。

20130209215433.jpg

 以前、デービッドが助けたイッチョンが噴水広場に居たので声を掛けてみたら…いきなり目の前でニューター女子に進化した…何でだ。
 これ本来は何か特定のアイテム渡したりみたいな過程があるもんじゃないのか?クエストラインに問題があるんだろうなぁ、きっと。

20130209215530.jpg

 若干もやっとするが、とりあえず話を進めてみようかね。って子イッチョン改めシュヴィーナ、いきなりセリフ噛んだw

20130209215546.jpg

 見た目かわいい女の子に声を掛けられて異様に舞い上がるデビ。勢いに乗れとばかりにシュヴィーナにレクへのデートのお誘いを掛けてるが、お前待ち合わせしてる彼女(多分脳内)はどうしたんだよ。

20130209220324.jpg

 それはそうと、シュヴィーナの隣に居たお前、なんなの?

20130209221017.jpg

 ヒトニナール チョコ…食ったら死ぬ。本来の筋書きだとこれを子イッチョンに渡すはずだったようだ。っていうかこのチョコをイベント終ったあとも実装して、ペットを人型にできるようにしてくれないだろうかね…。

「ウェアロガ」
 目玉の土曜狩り、今回は俺が希望してキマイラ退治に行って来た。
 6人と少人数だったため、試練を突破できるかどうかすら不安視されていたが、試すだけ試してみる流れで砂漠へ。

20130210004356.jpg

 謎解きの試練の道中で、瀕死のストームパニッシャーを発見。リザードマンとの争いに割りこんだため、すぐにこちらにタゲが来ず攻めやすかったが、広範囲の攻撃がなかなか痛かったな。

20130210013531.jpg

 いちばんの難所と思われた戦闘の試練をなんとかクリアできたので、キマイラ戦もやった。
 キマイラは範囲攻撃が豊富なのと一撃が重い、広範囲の雷攻撃がかなり危険だったが、役割をしっかり分担して、散開して戦うと少人数でも相手する事が出来た。
 戦ってみて思ったが、キマイラは戦闘の試練をクリアできる程度の戦力があれば、人数が10人にも満たなくても十分通用するようだ。目玉だけでもやれる事が証明された事だし、できるならまた行きたいものだ。

| MoE:日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/1033-8b91f752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

