GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Disる死神

「ファリオン」
 バレンタインイベント3段目のお話。

20130212231837.jpg

 子イッチョンが倒れた。

20130212231852.jpg

 1弾目は浦島太郎、2段目は人魚姫みたいな展開を見せたと思えば、不穏な展開に…しかも今度は死神とやらが出てきたよ。そういやなんか子イッチョンの横にそれっぽいの居たなぁ。パッと見、独り者の嫉妬の怨念的なものかと思ったけど、一応神さんなのか…しかし小物臭が漂ってるぞ!
 話をまとめると、子イッチョンの魂が欲しいからちょっと騙して毒物食わせてみたらしい。回りくどい事するねぇ、自分で刺せば早いだろうに…ぇ、そういう話じゃない?

20130212232241.jpg

 デビの提案でミスト様に相談したところ、子イッチョンを助けるには解毒用のチョコを作ってやらなきゃならんらしい。だがしかし、自分は一部話の流れが飛んでるせいで、材料の一つの"怪しい木の実"が何処で取れるか分らない…イベント詰んだ/(^o^)\
 (いやまぁでも、鯖ごとに作って渡したアイテムの総数競うイベントみたいだし、別に良いのか…)

| MoE:日記 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/1034-d23a5d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

