GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライアーラリー

「ファリオン」
 ダイアロス間違い探しのイベントに挑戦して来たよ。スタート地点はビスク東の銀行横から。

20130329002855.jpg

 ルールは簡単で、10個の間違いを見つけてダウトと言えば、渡されたバインダーに見つけた間違いを記録されていくのだそうな。
 ほうほう、いいものをくれるとな?

20130329010635.jpg

 間違いはビスク内で半数見つかるけれど、街だけにとどまらず─

20130329004432.jpg

 ネオクや─

20130329011642.jpg

 ちょっと遠くのダンジョンやフィールドにも散らばって隠されてたよ。しかし一部は間違いと言うかなんというか、春めいたせいでテンションおかしくなってるだけじゃね?w

20130329014930.jpg

 間違い10個を見つけて、東に戻れば晴れて報酬が…はぃぃぃぃ?報酬はない、だぁ? 世の中言って良い嘘と悪い嘘があるんだよ?ライアーさん。ほれ、いいものとやらを出しなさい。

20130329015023.jpg

 いいものとやらは、邪神に変身できるペンダントだったようだね。間違い探しの報酬がこれって、つまりこの姿をデザインした事が間違いでしたっていうギャg(ry

↓以下、間違い探しの答え 見たくない人は注意してね。


20130329014851.jpg

| MoE:日記 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/1040-4fe93014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

