GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻竜の泳法

「ウェアロガ」
 今週の目玉の土曜狩りは湖だった。
 本来は平原で蟻討伐をするつもりだったが、思いのほか混んでいたため変更だ。

20130331001737.jpg

 今回は湖に生息する魚人どもの王を倒すのが目的だ。此処の魚人は高確率で爪を落とすため、なかなか美味しい。

20130331002049.jpg

 奥の方に居たキングとクイーンと交戦。キングの方が体格が小さい…魚人は雌の方が体格がでかくなるのだろうか?
 女王は魔法抵抗が高めなのに対し、キングは低いのかよく魔法が通る。それ以外は特に違いを感じる事はなかったな。こいつらは問題なく倒せたが、余裕のある戦いだったおかげで余力がありあまったからついでにカッシーもやってきた。そちらの方では卵は冷たい方しか手に入らなかったが、幻竜の結晶なるものを仲間が手に入れていた。どうやらこれは細工の素材になるそうだ。チェルノボグへの土産にと譲ってもらった。

「チェルノボグ」
 ウェアらが持ち帰って来た素材でアクセを作ってみたぜ。

20130331012104.jpg

 ほほぅ、銀の鎖に銀インゴにヤスリと組み合わせると幻竜の御守っつぅのになるわけか。

20130331012458.jpg

 首飾り状のアクセなのに防具扱いになるのなー。効果は水耐性UPに泳法変化っと?

20130331013739.jpg

 おいフーア、こう言うのは俺よりお前の方が適任だろ。チットこれつけて池ポチャしてこいや。

20130331013829.jpg

 骨先生の平泳ぎじゃねぇかww(゚∀゚) 生身の人がやるとなんか知らんが笑えるのはなぜだw

| MoE:日記 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/1042-945059f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

