GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウト・オブ・ザ・ボックス

「マリード」
 最早各月気味っぽいけど日記書くよー。こっそり楽しんでいる楽器演奏で遊んでいた時の事─

20130710233214.jpg

 …何故、僕はクラリネットを弾いているのでしょうか?

 調べてみたところ、演奏モーションがめちゃくちゃになってたようだよ。ナンジャコリャーな現象だけど面白いし他の楽器だとどうなるか今のうちに見とこっと。どうせすぐ修正入るんだろうしねー。

20130710233521.jpg

 チェロを吹いてみたり─

20130710233623.jpg

 ピッコロで叩いてみたり─

20130710233733.jpg

 サックスの横吹き!

20130710233941.jpg

 ヴァイオリンをウクレレのように軽快に弾くのもまた一興♪
 でもギターやキーボードみたいな腰装備の楽器はモーション自体無かったのは、ちょっとがっかりしたかもー><

| MoE:日記 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/1049-b85e7485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

