GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なゾン日和

「ヴァラク」
 ある晴れた昼下がり~シェルレランにお化けのチャーリーが~攻・め・て・き・た!

20131018180432.jpg

 お化けカボチャを乱れ植えVS農場主の収穫バトルしてぃるその傍で─

20131018181217.jpg

 雑兵をはじめとしてぇ、ダークナイト先生や鮫ちゃんにぃデンキウナギにゃんかも爆湧きし放題!バーサーカー君も「俺の姿も仮装だ」と言い張ってやってきた~><

20131018182311.jpg

 チャーリーはお菓子が欲しくてハロウィンをフライングして襲撃して来たんだぬぅ。チャーリー君にはボッコボッコにされた後に皆でお菓子を投げつけぇで今回は大人しく引き下がってもらっちゃおう。
 カバンいっぱいにお菓子もらえて満足したチャーリー君は、去り際に置き土産の呪いを負いてったよ!

20131018183152.jpg

 わぉ、スリラー(のヮの)

| MoE:日記 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/1057-5e17bea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

