GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女ティック・馬

「ミコル」
 新年早々にMoE福袋を買ったRinちゃんが新ペットのユニコーンを当てたから、見せてもらっちゃった~><

 見た目が思ったより小さくて、エルモニーくらいだとまるで騎乗してるかのように見えちゃうんだよ!目は大きくてキラキラ乙女チックだったな~。

20140101032939.jpg

 戦闘能力の方はって言うと、体力はちょっと低めなんだけど攻撃力は倍率1.0くらいで攻撃速度が速いよ~しかもレベル上がると回復系の魔法?技?を覚えるって言う情報も!そして何より─

20140101021516.jpg

 この子、実は毒無効の耐性持ちなんだよ!

 そう言えばユニコーンの角って解毒効果があるって言う言い伝えがあったっけ~なんて思って、Rinちゃんにお願いして試しに実験させてもらったらまさにビンゴ♪
 魔法や矢によるものはもちろんバハのトラップ、森に居る毒キノコやバジリスクなんかのMob達が使う毒もDebuffすらつかない完全無効っぷり~ファンシーな見た目だけじゃない実力派だったのね~(のヮの)

※現在、ペガサスを連れ歩いてる状態だと、トレードしようとしても、一瞬で枠が閉じてしまいできなくなる現象があるようです~ケイジに仕舞うか、もし無い場合は最寄りのペット屋に一時預ける事で対応できますよ!

| MoE:日記 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/1063-ef6c6b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

