GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エレメンタル・ブート

「ファリオン」
 複合召喚の精霊達がパワーアップしたと聞いたので、ノアピ拾いに行くついでに色々試してみたよ。

20140703231412.jpg

 エレメンタル達は火を除いた3属性の子らが、呪文を2つずつ覚えたようだ。風はブラインドサイトとツイスターか。以前は雷魔法オンリーでどちらかと言えば雷の精霊って感じだったけど、これで風らしくなったなぁ。

20140703232109.jpg

 スターダストしかなかった地の精霊君はスピリットリーヴィルとポイズンミストを覚えたようだ。なんて言うか、攻撃支援向けっぽくなったな。あと水はアイスボールとブリザード撃つようになって、手数と範囲攻撃手段を手に入れてたよ。

20140703234303.jpg

 んでバエルから剥いで、新たに覚えなおした(使い道なかったから忘れてた)マーシーさん。頑として召喚した場所から動かなかったあの子が、こちらに追従してくれるように!でもって粘着力だけ凄かった強化魔法を捨て、回復魔法を使ってくれるように…!威力はまぁ…それなりだけど、必死に癒してくれる様は健気で可愛いから良し!

| MoE:日記 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/1070-e6ff7112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

