GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントフォーミー

「マリード」
 メリークリスマス。
 此処、ダイアロスにも(銃持った)サンタクロース(のコスプレしたGMドン・ドコドン)がプレゼントを配りに来てくれたよー。

20141224224014.jpg

 プレゼントの中身はチョコレートケーキにクリームソーダ、それから花火!粋な計らいをするねーモシャモシャ
 群がる人々で徐々に壁際に押されながらもプレゼントを配りまくるドンの姿にプロ根性をチラ見しつつプレゼント堪能ーゴクゴクプッハー( ^д^)=3

「ファリオン」
 超久しぶりに姿を見せたぺちまーとその他数名でエイシスへ遊びに行って来た。

20141225001354.jpg

 目的はキングザブールで友好ありPTと無しPTに分れて、ありの方が無しの方の戦闘を支援する形で進撃&討伐だ。あり無しで魔法と近接がうまく分れたのも良かったんだろうね。なかなか良い雰囲気の人たちだったんで、また一緒に遊びたいねぇ。



 以前、サタンクロースを張り倒して正気に戻した話で、お礼にと貰ったプレゼントを開封したよ。ちなみに貰ってたのは8人分ね。で、中身の方はと言うと─

ファリオン…鹿の枝角(茶)
ミコル…雷の指輪
ムーサ…抵抗の指輪
グリッグ…レッドローズ
チェルノボグ…重力の指輪
マリード…カースドソード
Rumor…地の指輪
ヴァラク…マジカルハンマー

─と、こんなところ。

ミコル「指輪多いね~」

チェルノボグ「指輪って俺でも作れる奴じゃねぇかw」

ムーサ「重力の指輪は有用だから、誰か使いそうな子に上げれば良いのではないかしら」

マリード「ボクとヴァラくんのなんて、どうすれば良いんだろう?」

ファリオン「売れば良いと思うよ」

ヴァラク「でも便乗してついて行っただけにしてはそれなりに悪くない感じかにゃ~」

Rumor「あ、それ言っちゃダメな話!」

| MoE:日記 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/1084-33866a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

