GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フードを毟り取る!

「マリード」
もはや月一の更新頻度になってしまいましたが、僕は元気ですー。冒険もそれなりの頻度でできてます。

snapshot_20151005_013406.jpg

夏ごろのキャンペーンでゲットして以降、温めてあったゴッドジュエルをアポロン兄さんに使うことを決断しましたー!

最初はウリエルのためにと思っていたんだけど、やっぱりアポロンのフード引き剥がしてイケメンを拝みたくなったんだよ。

というわけで、アポロン兄さんフード取って取って(/・ω・)/

snapshot_20151005_020518.jpg

うん、やっぱりカッコイイな!

僕とアポロン兄さんとウリ坊の3人で褐色爆炎トリオでも組んじゃおうか?でも幻神が1体ずつしか呼べないのが悩ましいところだ…!

snapshot_20151005_014019.jpg

スタイル変更した記念にマイホームに飾ってある兄さんのフィギュアの方もフードを剥がしたよ。

さぁ、ちびっこの皆ーお兄さんと一緒に手のひらを太陽にかざしてみよう!(特撮ヒーローショーのノリで)

snapshot_20151001_195541.jpg

9月30日に新しく実装された手裏剣に興味を惹かれたから、試しに遊んでみたよ。

基本は両手に持った手裏剣を投げつけて攻撃するスタイルだね。

snapshot_20151001_195803.jpg

この武器はモーションも独特みたいで、2段ジャンプした時に膝を抱えてクルクルって回転するんだよ!

Oh, クール ニンジャー!(≧▽≦)

snapshot_20151001_201419.jpg

スキルは派手に飛び回ったり、敵の背後に一瞬で回り込んだりと立ち回りがスピーディーでとても面白いよ!

エフェクトも和風テイストで素敵だー。

snapshot_20151001_200428.jpg

概要の方はあまりよく把握できていないんだけど、一部のスキルを発動させるのに必要な妖力を一定時間ごとに補充していくのと、戦闘中に影武者が現れて一緒に攻撃してくれるようだよ(妖力を使用せずにMAXのまま貯めておくと出てくる?)

ちょっと癖のある武器、なのかな?

| 幻想神域:日記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/1116-63de92cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

