GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻神ハッスル

「マリード」
今週は幻神関係で色々あったよー(*´ω`)

snapshot_20151123_020545.jpg

幻神バトルでヒュドラさんと戦って─

snapshot_20151123_025929.jpg

勝ったご褒美に、ちっちゃくて可愛い分身体"幸運のヒュドラ"を貰ったよ!

一定時間、攻撃力とHPが1%上がるんだってーやったね♪

snapshot_20151123_044921.jpg

手持ちの幻神たちもリンクでフィギュアを持って帰ってきてくれたりしてるよー。

ウリ坊なんてよっぽど自分押ししたいのか、カードとかフィギュアとかしょっちゅう持って帰ってくるんだよね(*´ω`*)

snapshot_20151123_064109.jpg

それから、幻神バトルでがっぽり手に入る経験クリスタルを貢いで、幻神たちの称号を続々とゲットしちゃってるよー。

さっきはフィギュア有難うございます!

snapshot_20151124_004857.jpg

ヘラクレスもお久しぶりです!

snapshot_20151124_220546.jpg

お狐様は時々お世話になってますm(_ _)m

snapshot_20151128_025828.jpg

ライドオンするのが結構楽しいんです。

snapshot_20151128_023644.jpg

そして最後に!幻想モールでこつこつ買い集めていた鍵の欠片が揃い、あのバハムート様がついに!僕のところにやってきました!!!(≧▽≦)

うわーかっこいい!アポロン兄さん、ウリ坊と続いてイケメン幻神が3人に!!

さぁ、早速鍛えねばー( *´艸`)

| 幻想神域:日記 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/1124-b0f5777f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

