GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風車をふーっとな

「マリード」
先週の出来事

まずは細々としたことから―

snapshot_20151216_000413.jpg

金策ID巡りの一環で異界クロノアビスで、初めて国王に遭遇したよー
あぁやめて!キノコッコ王国の一因に巻き込まないで!

snapshot_20151216_003205.jpg

オークションでリバースⅢが売られているのを見つけて即買い!
それが必要なんですよイシス様、分かってくださいm(_ _)m

snapshot_20151216_230923.jpg

幻神リンクの方ではバハムート様がカードをお持ち帰り♪
勿論即刻使うよー

snapshot_20151218_012555.jpg

殿堂やリンクで鍵の欠片が10個集まったミノタウロスとカエサルが☆2へと進化!ドーン!
またカラフルなキャンディ…じゃなくてエンブレムいっぱい食べさせてあげるからね

snapshot_20151217_225205.jpg

天空の塔21F~デビュー(*´ω`)

フィギュア(試着室)とかSSでしか見たことないボスさんたちに直に触れあってきたよー♪
洋人形クロエすごく怖いよーフィギュアで見た時は、なんかでっかい台座の上にちょんと小さい人形が乗っててバランス悪いと思ってたけど…こんな大きな羽をお持ちだったんですねー(@_@)

んで、メインの方はー

snapshot_20151213_013932.jpg

また悪魔がちょっかいをかけてていると言う新エリア・ローランドグレイへ

悪魔を味方につけた単眼の巨人族がレーベ族を滅ぼそうと企んでるんだってー

それを阻止するには、巨人たちの企みの要になっている祖霊のクリスタルを取り戻さなきゃいけないらしい

snapshot_20151216_235353.jpg

レーベ達の作戦に協力して、エリア内を東奔西走していると…

なんか風車で遊んでるウータンが居る!Σ(・□・;)

何アレすごくかわいい…!!!(*´Д`)

snapshot_20151217_001112.jpg

巨人たちの戦力を調べに集落へ潜入調査していると、魔法の罠に引っかかっちゃった!

身動きが取れずにアワワワしていると、謎の女性が颯爽と助け出してくれたよ!

意図は読めないけれど、とにかく救援に感謝、だね

| 幻想神域:日記 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/1127-fa126451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

