GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒く染まる水の路

「マカーブル」
 ぺちからの誘いでガイア狩りに参加しました。主催はマイヨ…であってるのかな?とりあえずそう言う事にしておきましょう。
 メンバーは多くて把握し切れなかったので割愛。3PT分くらいはいたかな。ルートは火ゴレや血ゴレをやってから→ガイアの予定のようでした。道中はこれといった目ぼしい話のネタはあまりないのでこれも割愛。ガイアPTのレポートは掻い摘んでしますね。(そのかわり、私以外のみんなの活躍シーンをご覧ください)

 血ゴレは…回復飛ばしたりで夢中になりすぎて、SS撮れず&血ゴレの姿チラッとしか見ておらず^ ^;
火ゴレ─熱い熱い、服燃えちゃう!詠唱も止まっちゃうわ~。
 
燃え盛るの土人形
(寄り道してる途中でガイアのタゲが消えたようなのでネズミの巣へ)
ヘテラ─ネズミ多いわ~。そんな彼らもサクサク倒されてるけど…
 
ヘテラの平和崩壊
(ネズミの相手をしてる間にガイアが再び湧いてガイアルート)
ガーディアン─回復ばかりなので殆どゴーレムの活躍なんて見てません(ぁ

ガイア目前

追記:ガイアは別PTさんに狩られてました。

~Fin

| MoE:日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/113-e4b51917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

