GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは武器じゃない!観賞用だ!

「マリード」
最近遺跡セラークエストにも手を出して、星の砂漠に入り浸りなマリードでーす☆

snapshot_20160623_015953.jpg

理由は安定してグロリアスコインを稼げるからー

グロリアスアリーナは過疎っているそうだから、ここでしか入手できないとも言えるね

修復したキューブの力を色々試して無双できるから、結構面白いしね!

snapshot_20160623_020412.jpg

グロリアスコインの使い道は此処!

最上級のアリーナ武器を手に入れるためなんだー

snapshot_20160623_020423.jpg

最上級PVP武器はLv85レジェンド武器の色違いで、こっちの方が好みな配色の武器が多いんだよ

snapshot_20160623_021346.jpg

で、買った武器は我が家に飾る!

書使いだから、最初に飾るのはグリモワールにしてみたよー

snapshot_20160623_021422.jpg

しかし…この表紙にいる女性が思ったよりも立体的で、なんかフィギュア張り付けた本みたいで…ちょっと持ち歩きたくないかもしれない…(;´∀`)

snapshot_20160623_021532.jpg

それから自宅に飾る用武器の1つ、ディストラクションダガーを+15にしてみたり(; ・`д・´)

予想してた通り、火っぽいエフェクトが付いてカッコいい!(・∀・)

これをいつかアバター化できないかと目論んでるんだけどーいつできることやらw




話は変わって、以前エキストラで参加した背の目さんとこの動画がお披露目されたそうです!ヾ(*´∀`*)ノ

戦隊ものな内容で、編集もとても凝っていて面白い内容ですよー♪こんな動画が作れるなんて凄いですよねー

| 幻想神域:日記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/1154-60d38e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

