GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時が荒ぶ洞穴

「マリード」
タイムフォレスト編、一息にパパッと決着!

snapshot_20160821_023419.jpg

凶暴化する原住生物たち─その陰には、毎度おなじみの悪魔が暗躍していたよ

snapshot_20160821_024754.jpg

この森を守護している妖精一族もその毒牙にかかり凶暴化ー

可愛い顔してアクティブに攻撃してくるよ!

snapshot_20160821_030528.jpg

妖精たちを落ち着かせ、情報を貰おうと彼女たちの住処に向かうも立ちふさがる謎解きの壁!

これ地味に面倒ダッタヨー(@_@;)

snapshot_20160821_031205.jpg

道中、なんか物凄い表現使ってくる悪魔を見たり─

snapshot_20160821_031427.jpg

カリーシャとヴィクトリアとの共闘に胸が熱くなったり─

snapshot_20160821_032110.jpg

妖精王の血縁っぽい妖精を見つけて保護したりって感じで、短い間にいろいろ起こりすぎ―Σ(゚∀゚ノ)ノ

それにしても子カワイイ(´・ω・)(・ω・`)ネー

snapshot_20160822_233503.jpg

森の方は悪魔を叩きのめして一段落付いたら、今度は時の力を封印していたって言う遺跡の調査に向かったよー

こっちではアサッグとスバルスに再会!再会ラッシュだ!

さぁ、次はだれと再会できるのかな!?え、もう此処ではいないって?

snapshot_20160822_234920.jpg

そして調査中に判明する女王ダフネアの意外な過去!

昔は憂いげな美人だった!げふんげふん、じゃなくて彼女はシュトルムケイヴとか言う場所の力を使って、此処の封印を施した張本人だったらしい

魔法部に所属して、悪魔族として差別の対象にされていたんだねー(角も尻尾もないのによく悪魔ってわかったな皆…嫉妬?)

snapshot_20160823_011942.jpg

封印をした本人だったら逆に解くこともできるよね?

じゃあ完全に解かれる前にシュトルムケイヴでダフネアを止めなきゃね!

snapshot_20160823_014721.jpg

ケイヴ最深部についたと思えば、ここぞってところで毎回邪魔してくれるヴィクトリアのパパさんが此処でも出現ー(=_=)

この人、状態異常付与と異常付きの相手に攻撃するとHP回復するって言う厄介な能力持ってて、倒すのにすっごい時間かかるー

ちなみにパパさんとのバトル前まで近くにいたダフネアさん、どこに行ったかと思えば…

snapshot_20160823_013929.jpg

草むらで悪っぽいポーズ決めてました(゚Д゚;)

…レディース?

snapshot_20160823_014755.jpg

ダフネア:黙れ

| 幻想神域:日記 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/1159-67cac9aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

