GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの上司切り

「マリード」
グラヴィタデザートのストーリークリア!

snapshot_20160912_223006.jpg

この地で瘴気を振りまきながら、魔界の門を開けようとしている悪魔軍勢─

snapshot_20160913_015620.jpg

それに対抗するべく、勢ぞろいした騎士団のトップが進撃していく!

あのおっとりしたエマさんも前線に出てきてるよ

snapshot_20160913_020022.jpg

そんなこんなでたどり着いたグラヴィタデザートのIDクライネスアイル─

snapshot_20160913_021642.jpg

墓場や千雷宮で散々雷を落としてくれたヘルガとの因縁の決着を経て

snapshot_20160913_022722.jpg

女王ダフネアとの決戦!

いつものごとく味方が明後日の敵と戦っていて役に立たない!

後なんでかダフネアさんが地味に巨大化してるのはなぜ!?

snapshot_20160913_022937.jpg

なんとかダフネアさんを撃破したら、久しぶりに出てきたショt…もといインウィディア

あっれれー?君、だいぶ昔にやられてなかったっけー(棒

それはともかく、まさかのダフネアさんかませ扱い…これはひどい

snapshot_20160913_022950.jpg

開きかけの魔界の門ほったらかして帰っていくインウィディア達

結局このイケメン悪魔エウリノームとは1度も戦ったことないんだけど、まだまだ当分お預けなのかな?

snapshot_20160913_023029.jpg

残されたダフネアさんはと言うと─死んでしまった後とはいえ、改心して元のおしとやか美女に戻ったみたい

そして初代騎士団長と共に消えて行ったよ…

これは初代団長みたいに後々味方サイドで出てくる展開かな?そうだったらステキなんだけどね

| 幻想神域:日記 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/1162-6eff647d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

