GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボスもリスもそこでジャンプしなさい

「マリード」
先日の土曜日にギルドタウンで、12日から始まった3周年記念イベント絡みでどんぐりパーティーを開催したよ!

イベント概要(公式からの引用)

①次元ホールを除く、複数人で挑戦可能なダンジョンのボスを倒すと、確率で「幻獣のドングリ」が手に入ります。
②「幻獣のドングリ」を使用するとモンスターが現れます。現れたモンスターを倒すと「アニバーサリーコイン」が獲得出来ます。※倒すのが難しい人は、他の人が沢山いるところで使って手伝ってもらいましょう!


このイベントで手に入る色んな記念アイテムを狙って駆け回りつつギルド内での雑談で、

各自どんぐり集める

持ち寄ってモンスター倒す

みんながコイン大量ゲットできるよね?

じゃあ持ち寄りパーティーじゃー!(≧▽≦)って話がまとまったのです♪

snapshot_20161015_213415.jpg

このモフリスってモンスター、かなーり柔らかいから全員装備全解除+幻神帰還の上で素手殴り!

それでも強い人が殴ったら、ごっそり減るHP!柔らかすぎるぞモフリス!!Σ(・□・;)

そんなこんなで大量のモフリスから巻き上げたアニバーサリーコインで交換した3周年記念のアニバーサリーセットから、ダンスとバハT、それからバハムートパネルをゲットしちゃった♪ヾ(*´∀`*)ノ

snapshot_20161015_232549.jpg

ダンスは3つあるうちの2つ!アルテミスとリリスが見せてくれるっていうダンスのアクションを覚えたよ!

snapshot_20161015_232609.jpg

どっちも小さい女の子が踊るからこそ可愛い踊りだったw

うん、男の僕が踊ると一周回ってうけ狙いっぽいw 実際うけ狙いだけど!

あとはクロノスのダンスアクションさえ揃えばコンプリート…またどんぐり集めなきゃ!(使命感)

バハTはシンプルなシャツとズボンにデフォルメされたバハ様のプリントが!(´艸`*)ナニコレステキ

snapshot_20161016_001758.jpg

最後にパネルはと言うと…何とバハ様がケーキ作ったイラストが!!!

顔中にクリーム付けてドヤ顔なバハ様(人型)とケーキを頬張るバハ様(龍型)!!!どっちもめちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!

ちょ、バハ様今からでも遅くないので実際にエプロン付けてくれませんかね??

─とそんなこんなで豊作だったけれど、まだ揃ってないのがあるしまた来週パーティーするから、それまでにどんぐり集めないとねーがんばるゾー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| 幻想神域:日記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/1166-b3934628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

