GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の我が家

「マリード」
不思議なキノコでこんにちわ、マリードでーす☆(ゝω・)v

saikinnowagaya (4)

この間テダで拾ったキノコ食べたらこうなった、今はのんびりしている

ここ最近も冒険の方は、金策のためにID巡りやクエストをこなすローテーションの繰り返しーって感じです!

変わったことと言えば─

saikinnowagaya (1)

我が家に新しいフィギュアをお迎えしたり、内装を変えたことかなー

こちら、新しく登場した幻神ミカエルさんのフィギュア!

これで四大天使のうち3人までが登場したことになるね!

でもなんでミカエルさん女の子になってしまったのん(´・ω・)

もしラファエルさんが登場するのなら、そっちは男性だといいなー(`・ω・´)

saikinnowagaya (5)

新しいフィギュアその2、天空の塔でおなじみフィンケルさん!

これはギルドの仲間から譲ってもらったんだ!(人''▽`)ありがとう☆本当に(人''▽`)ありがとう☆

フィンケルさんって、よく見ると意外とカッコいいんだよねー塔だと、何時もすぐ退場するからじっくり見てなかったけどw

saikinnowagaya (3)

内装の方はタンスと床タイルを追加!

タンスの方はアクションするとモールコレクションが見れる機能が付いてました(*´ω`*)

そして張り替えたタイルは水色と白の明るい感じがとっても良いね!

ファンシー度がUPした!

そしてなんとなんと、今週幻神人気投票の結果が出て

saikinnowagaya (2)

ウリエルの抱き枕がキタ――(゚∀゚)――!!

何度消し炭にされようとウリ坊にひたすらチケット投げつけたのは無駄ではなかったんだ!ヾ(*´∀`*)ノ

他にもバハムート、フェンリル、アルテミス、ミューズも抱き枕になってました

是非とも つ か わ な きゃ ( ゚∀゚)

| 幻想神域:日記 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/1170-fda9cf52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

