GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017年も( `・∀・´)ノヨロシク

「マリード」
Happy New Year! 

新年おめでとうございまーす

今年も元気にたくさん冒険できる年になるといいなー(`・ω・´)

snapshot_20170101_000031.jpg

今回の年越しはギルドでかくれんぼ大会して、ワイワイ遊びながらの楽しい時間を過ごせたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

裁きの高地を舞台に隠れ役の人を見つけるってやつだったんだけど、ヒント出されるまで何処にいるのか全然分かんなかったよw

結果的に4人中3人までは見つけたけどね!

で、参加賞で強化の書を貰ったから速攻で使ってみたら…

snapshot_20161231_234038.jpg

ででーん

snapshot_20161231_234329.jpg

年の瀬ぎりぎりで念願だったカッコいい爪の武器アバター出来ちゃったーヾ(*´∀`*)ノ

両手が燃える鉤爪になったみたいでカッコイイ―!

snapshot_20170101_001531.jpg

─なんて良い気分に浸りながら、新年明けました記念撮影♪

v( ̄Д ̄)v イエイ

snapshot_20170101_010245.jpg

最後にわがまま言って一緒に踊ってもらっちゃったw

和装の子たちがお正月らしい雰囲気出してて、とっても(`・ω・´)bグー

| 幻想神域:日記 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/1172-3bb2de47

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

