GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩屋の都

「マカーブル」
 久しぶりにエイシスへ誘われました。同行者はスノー、レバ、ルイさんにレンさんの4人。

魚人ハンギング

 弓に銃にサムライとすごいのが揃ったもので、結構火力はあったようです。そんな中あまり役に立った気がしませんが・・・^^;
 道を進みながらの狩りですと、召喚で呼び出した魔物は移動速度が不便なので置いていかれてしまい、コレといって活躍できないのよね…別の攻撃手段を模索すべきかしら。

毒イッチョン

 魚人どもの訓練場前で狩りをしていますと、まぁ敵が寄ってくるわ寄ってくるわ。彼ら、回復への反応が尋常じゃないから、ヒーラーとしては対応がつらいのよね。一度、スノーが張り倒されるという事態になったときはちょっと大変だったかしら。
 レスラーなんかも出て、もう大乱闘ね。

レスラー乱入

 それでも全滅せずに倒せたからよかったけれどね。

打倒レスラー

 それにしても此処だと華燭さえあれば乱獲できる分、とても儲かるわね~。

乱闘

 そういえば、金色の骨がす~っと横切っていく光景を見たのだけど、とってもシュールだったわねぇ。魚人どもも「ナニアレ」みたいな感じで見てる気がしたわ。

シュール骨

「マリード」
 ちょこっとだけ修行に行ってきました~

修行

 ゾンビ犬相手にキックと牙のスキル上げ!なんとか相手できるようにはなってきました~ヘロヘロ
 今のところ回復は自然回復に任せてるけど、調合あげなきゃだなぁ。ヒーリングPなんて数できないから、一気にグレートヒーリングPまでがんばんないと、だね。

| MoE:日記 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/128-7d8e457c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

