GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第556回「別荘を建てるならどこがいい?」

FC2 トラックバックテーマ:「別荘を建てるならどこがいい?」



あくまでMoEのキャラ視点で書きます。妄想みたいなものなのでご容赦を←反転


「ファリオン」
 そうだね~『ビスクの東エリア』だねぇ。廃れた酒場の隣にある滝のとことか前々から良いなと思ってたし、いっそあそこの何とか伯爵叩き出して乗っ取ってやろうか(ぁ

「ミコル」
 ん~『ガルム回廊』に建ててみたいな~w あ、でも建物建てれるほどの開けた土地はないか…(ションボリ
 でも回廊の景観はきれいだと思うよw

「グリッグ」
 やっぱり『イルヴァーナ渓谷』のドワーフ村周辺かな~キッチンと醸造樽置いて、ちょっとしたレストランとか…あ、これじゃ別荘じゃないね。

「ムーサ」
 『アルビーズの森』にある木工小屋をもう少し広くして別荘にしたいと思ったこともありますね。雰囲気も出ててグッドですし、1人でのんびりしたいときに良いのではないでしょうか。
 ただ、そばに動く毒キノコがいるので、うかつに外に出れませんけど・・・

「チェルノボグ」
 ん~?別荘なぁ…別に何処でもいいが、裁縫と細工用の施設揃った専用の部屋は欲しいとは思うな。内装はマブっぽい感じにしてやるんだ。そんでもって手持ちの衣装を飾りまくる!

「ウェアロガ」
 『ムトゥーム地上墓地』にあるグレイブンが住む木の洞…意外と広々としてるから、ゆったりと使えそうだ。グレイブンたち、あそこ貸してくれないだろうか…。

「マカーブル」
 『ヌブール村』なんか良いんじゃないかしら。幾つか空き家あるみたいだし、そこに別荘構えたいわね。内装は割とすっきりしてるし、素敵だと思うわよ。

「マリード」
 んと~…特に思い浮かばないかな^ ^;
 別荘よりまず自分の家もしくは部屋が欲しいです><

「フーア」
 そうやねぇ。『ミーリム海岸』か『イプス渓谷』かねぇ。のんびり釣りができるスポットのそばだと尚良しやわ。

| その他:トラックバック | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/132-cb69775d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

