GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒸気と闇と毒

「マカーブル」
 昨日は色々と忙しく、日記を付けられなかったので、1日遅れで書き記します。

 カオス風の門に参戦です。前日の参加したカオスはズタボロの惨敗でしたので、もうこれで勝利を願うしかないですね。この門で負けたら後はもう全部ダメな気もしますけど。
 ヒルデも連れて行き、ついでに育成もしましょう。ヒルデに攻撃を任せて高みの見物です。

風の門

 EGkが倒れる少し前ぐらいに撮った写真です。ダンサーが二人並んで、踊ってる様が面白かったのでつい、撮影しちゃいました…w

カオスダンサー

 めでたくウーの入ったケイジをゲットできましたので、満足して帰路に着きましたw

「ヴァラク」

 ネクロ修行をちょこっとやってきました~。暗黒命令が40になってサクリファイスディナーができるように!でもゾンビとか食べたくないです><

ゾンビ怖い

 召喚上げなんだけど、20くらいになってゾンビ呼び出せるようにはなったんだけど…見た目が怖いです(; ;)
 早く40まで上げて、骨先生を使えるようになりたいなぁ。

「マリード」
 薬用にんじんをすり潰してGHP作成!ちょっとスキルが低めだから幾つかダメにしちゃった><モッタイナイ

夕暮れ時の壷

 にんじん全部、混ぜ終えたら丘へ行って蛇を狩りに行ったよ。目的は調合の悟り石ゲット!あとついでに調合素材採りさb

踏み!

 蹴って、噛んで、燃やして~いろいろできるって楽しい…w 魔法や、ダンス音楽はこう一度に色々できたりしないから、とっても新鮮だw

種まき

 結局、調合悟りは出ませんでした><ザンネン

| MoE:日記 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/149-4729ab59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

