GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伏魔殿より来たれり魔の眷属

「チェルノボグ」
 今回はちょっぴり細工上げだ。デザインイヤリングやソーンリストなんぞを作ってみたが、ちびっとしかあがらねぇ…w
 素材も尽きたんで、町で買い物してると、ぐるとバッタリ。修行に行くってんで、うちのマリードを同行させる事にしたんで、マリードとバトンタッチだ!

「マリード」
 はぃは~ぃw お呼ばれしたんで出てきましたマリードでっす><b
 ガルム回廊でスキル上げ~面子はアムーシェ、スノー、グリザリッド、ボクです~。丁度森だったものだから、そのまま回廊へGO!入り口付近で会ったグリと一緒にイッチョン倒しつつ、他の二人と合流したら、みんなで寄ってたかってボッコボコに蹴りまくりb

キック3人衆修行図

 蹴って殴って蹴って噛んで蹴って燃やして蹴って感電させて蹴って酔って蹴って─ととっても濃い時間を過ごして、いい感じにスキルも上がってきたんだけど、物資が~~~~~;;ってなったので街に戻りましょう><
 途中でハピちゃんを見つけた~って盛り上がってたら、誰知れずスノーが下に落ちてました。よそ見して落ちたそうです。アハハハハハ

スノー乙る

全員で街に戻ったら、魚人狩りのメンツで分配済ませたら、ファリオンにバトンタッチ~

「ファリオン」
 マリードから交代させられて出てきてみれば、なんとスノーがスルトでボーンナイトのノアピを取ってきたのでくれるとのこと。こんなM単位の品をポンとくれるとは…w さては何かたくらんどるなww

ボーンナイトノアピース

 貰えるものはありがたく頂戴して、覚えてみようかねw
 覚えてる魔法の数がやたら多くて、覚え切れんかったのだが、マーシーライト召喚を忘れよう。どうせ使えん。(役立たないという意味で)

いざ習得!

 覚えたからには、やっぱり即使いたくなるもんで…早速往来の真ん中で詠唱開始だw

ボーンナイト:我は外道 ボーンナイト 今後トモ ヨロシク…
ファリオン:しっかり働いとくれw

コンゴトモ ヨロシク

 召喚したは良いが、よく見るとなんか変な効果が…

代償

 !!!!呪われた!!!!なんかえらく盛大に呪われましたw
 せっかくなので性能を試すために闘技場へ。蛇とかでいいじゃないかと思った貴方、甘いね。人相手に試した方が楽しいに決まってる!(ぁ

実験いろいろ

 目論見どおり、実験とは関係なく大いに盛り上がり─いろんな人が集まってお祭りもとい殴り合い騒ぎに。たまたま対人相手を求めてやってきたモニオVSパニッシャーニルw
 パニッシャーと知りつつ、立ち向かう姿がとてもかっこよかったです。相手にスパルタンすれば楽勝という事は知っていても敢えてしないという紳士っぷりb

勇者の名は○○

 ぐるに貰ったものの、後からじっくり見るとなんか趣味に合わないので、押し付けてみました><

葉っぱ仮面!

↓レキシコン 召喚の項にボーンナイト追加
ボーンナイト

| MoE:日記 | 15:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルを…

 初めて年も経ってないくせにこういう事を言うとアレなんですが…Blogのタイトル変えたい…><

 付けた時は割と適当(一応それなりの意味はこめたつもり)だったため、今見るとなんとなく安直な気がしてしまうんです><

 何か良い名前があったら変えてたりすると思いますが、そのときは生あったかい目で見てやってください。

| Feeorin | 2008/09/02 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/156-f76568c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

