GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな断末魔

「ファリオン」
 召喚魔法用の目玉が少し足りなくなってきたから、墓地へ行ってゾンビから奪いに行って来た。せっかくなので此処でボーンナイトを使ってみるかな。

骨騎士初陣

 エイランテイを掛けてゾンビを襲わせてみると、まぁサクサクと葬ってくれるな。下手な魔法を打たない分、マブ使徒より攻撃が早いかもしれん。しかし、この呪いが重い・・・。
 戦闘中に時間になって、空間に溶けるボーンナイト…まだゾンビ生きてるのに…仕方ないので距離をとって骨でも出すかね。詠唱時間が短くそこそこの強さがあるのはこいつのいいところだな。

緊急助っ人

 延々同じ奴を呼ぶのもアレだし、ちょっと気分を変えて精霊も出してみよう。火の精霊は場所が場所だけに鬼火に見えるなぁ。

鬼火

 腐った連中をこんがり焼き上げる精霊。とりあえずドロップさえ出るもん出てくれればなんでもいいさ。

「ムーサ」
 さて、先日の続きで今日もトレント狩りです。前回と違う点は今回は1人であるということ。守ってくれる人は居ません。気をつけなくては…(護衛ペットは餌や立ち回りの都合上連れてません)
 トレント自体は距離さえ一定を保っていれば滅多に攻撃は当たりません。…まぁ、私はたまに目測を誤ってしまい、枝で叩かれるのですけどね…

孤軍奮闘

 あとはスプリガンの注意を引かないように気をつけて伐採していくのみ。
 なかなか目的のものが出ません…これは私の運が悪いのか、それとも彼の運が悪いのか、はたまた両方の運が悪いのか─

怪樹の断末魔

 途中で下の写真のような場面も。重なり合っているせいで分かりづらいでしょうけれど、一箇所になんと4体のトレント!
 囲まれないように気をつけて、一体ずつ切り倒していきます。

密林軍

 幸い、近くにスプリガンも居なかったので無事に全部倒す事に成功です。が、結局目的の悟り石は出ずじまいでした…。

| MoE:日記 | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>言ってくれれば駆けつけたのにぃ

素材集めも兼ねてたから平気~w

| Feeorin | 2008/09/09 09:46 | URL |

No title

あー、石でなかったってそのことだったのかw
まさか翌日も一人で行ってくれてたとは思わなかったよ。
言ってくれれば駆けつけたのにぃ。

| 某海戦士 | 2008/09/08 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/163-212115ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

