GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森の奥で

「ムーサ」
 続きで矢作りですが、最近は夜すこし肌寒くなってきました。夏も終わって秋も深まってきたからでしょうね。此処では女性の服は何故かへそだしルックなのでお腹が冷えそうです。ローブを出してくるべきかしらね。

暖炉

 歌を聴きつつ矢作りに励み、木工が75まであがりました。これで特殊矢も成功しやすくなるでしょう。

スチール矢

 できれば全種作ってみたいですけれど、材料の各種コインの取れやすさ等を考えると…水、風、土辺りくらいしか量産できそうにないですね。火や闇は少々勿体無い気もしますし…。

「マリード」
 伸びが他のスキルより遅い罠がやっと35に~w そろそろコーマ種を扱ってもいい頃かな~ってことで、種を作ろう!

罠35

 コーマに必要なのはソウバーリングポーションだよね。ってことは光る牙集めだ!牙はレクスールの北東にある虎森で集めやすいらしいからそこまでダッ~シュ!
 一体ごとに3つずつ位取れるみたいだね。虎はリンクしてどんどん集まってくるから罠で蹴散らしちゃれw

虎狩り

 虎狩り真っ只中の時に、とりあが「種貰ってくれ」とありがたい申し出をしてくれました>< わざわざ狩場まで来てくれて、受け取ってみれば─コーマ種ついてきた/(^o^)\
 狩りの目的が破綻してしまったw …うれしいんだけどさww

 何故か色々萎れたので、酒場で一服~と行ってみたら、沢山の人~w

酒場の華

 楽しく雑談をして過ごさせていただきました><b
 P.S. 黄金煌くパンダのおじさんに種族変更を迫られたのはちょっと怖かったです。

| MoE:日記 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/170-c780118c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

