GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呪わしき針と糸

「チェルノボグ」
 上がりが悪くなった物まねスキル上げ兼ねて、狩りでもすっか!んでやってきたのはレイス(生産組)部屋だ。

騙し戦法

 幽霊相手にゃ本物はいらねぇ、幻だけで相手してやらぁ。戦闘では、攻撃・防御・回復は全部物まねで賄うぜ。

幽霊裁縫師

 裁縫師のレイスを重点的に狙い、往生させてやったぜ。こいつからはコットン布と冥王の針が手に入るんだよな~テクスのクエストで使うか。物まねスキルの方もそこそこ上がったし良かろう。

「ウェアロガ」
 ファインシルクを集めにリスティルへ行ってきた。ナンバー付きの名前の蜘蛛が良く糸を出すそうだから、それを探そう。周りの青い蜘蛛どもが邪魔だ…。倒しても倒しても寄って来るのが鬱陶しい。アイスボール辺りで一撃できるのが救いか。

這い寄る悪夢

 ナンバー付きの赤い蜘蛛が数匹いる場所を見つけたので、そこで狩をする。最初は要領をイマイチ掴めてなかった為、てこずったが、慣れてしまえばある程度楽になってきたな。範囲魔法は殆ど位置がずれてしまうから、ファーストアタックのオーブン以外は使えなかったな。とりあえず糸は120程度取れたし、よしとするか。

ネオクの風景

 少し疲れたし街に戻る。そこで会ったさくぼうたちと雑談をしてから、そのまま休もう。

| MoE:日記 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/171-bea559f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

