GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンタジアの開幕

「マカーブル」
 今月のバザーが開催されていたので覘いてきました。

ムーンボール

 港に行ってみると、空中に大きなボールが一つ…どう見てもボールですが、自身は「月」だと言い張ってるようです。─と言う事は、今月のコンセプトはお月見…?

月見ウサギ

 周りには小さいウサギモニコやウサギパンダがいましたよ。
 露天の方は、いろいろ高額商品が並んでいました。ダイアロスコーリングなるギター(?)を買った後、さらに露天を探してみると、なんとSWDの技書が!チェルノボグにぜひ覚えさせたいと思ったのですが、先ほどの買い物でお財布がかなり軽く…。FSメンバーのリミュエラさんに頼んみこんでお金を貸してもらい、何とか買うことができましたw (お金は後日必ず返すのでお待ちください)

キャンディーステッキ

 ぐるこが杖を買ったようです。キャンディーの杖ねw なかなか可愛いデザインで私も欲しくなってきたわw 

「チェルノボグ」
 マカーブルに買わせた技書とギターを受け取って、早速使ってみたぜ!

ウッポットライト

 1人じゃツマランので─

シャルウィーダンス

 バックダンサーを付けてみたぜw 踊れ踊れ~俺の手のひらで踊れ~(本音ポロリ

「グリッグ」
 Reiのハロウィンイベントに向けての準備で、かぼちゃがいるって事で皆で収穫です><b

かぼちゃお化け

 収穫だけなら1人二人で十分だけど、かぼちゃ狩りという名目でかぼちゃお化け見たさに集まったのは秘密w
 こいつ収穫じゃないと攻撃できません~なんかパフォーマンス色々しつつ立ってる~w
 鎌でザクッと行ってみると、反撃してきた!でも一撃はあまり痛くないね。(着こなし0なのにw)

お化けリンチ

 これはおもしろいと皆でザクザクw 

カカオ

 このあと、かぼちゃも数取れたから、それぞれで必要な材料を集めにダイアロス各地へ散って行きました~w
 ボクはカカオ担当~w

| MoE:日記 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/178-91790f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

