GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第592回「甘いもの、好きですか?」

第592回「甘いもの、好きですか?」


「グリッグ」
 "食べ物関係はお前の管轄だろ"と一家の皆に押されて、出てきましたグリッグですミ☆
 率直に言って、甘いものは~…大っ好きです!特にチョコ系のお菓子がツボ!チョコはあの風味が良いんだよね~後は口の中でとろけるあの食感…グーだね><bグッ
 ダイアロスは割と御菓子関係も充実してるよね~w クッキーとかクレープみたいにちょっとしたお菓子から、ケーキとかもあるし、和菓子もちらほら!あんまりにも沢山あるものだから、ついつい目移りしちゃうね。
 それと、なんといっても季節や行事に関係したお菓子も揃ってるのが魅力だよね!ちょっとしたお祝いとかにも対応できるのがすばらしいところ!友達の誕生日なんかに張り切ってバースデーケーキを作りすぎちゃったりして…wテヘッ

| その他:トラックバック | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/191-d0354575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

