GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パープルラビット

「ウェアロガ」
 なんとはなしにダーインに行った。途中の連中を燃やしつつ進む。

洞窟の中のメテオ

 オークの集落に着いて、いざ狩りでも始めようかと思った矢先、FS内でさざびーが"ウサミミ一式いらんか?"と声をかけているのを聞きつけ、素早く欲しいと名乗りを上げる。周りが謙虚だったからか、はたまた自分が強欲だったからか、あっさり貰い手に選ばれた。
 俺は着る気はない上に、取りに行くには距離があるから、代わりにミコルに取りに行かせよう。というわけでミコルにバトンタッチ

「ミコル」
 ウェアロガが話をつけてくれたっていうウサミミ装備を貰いにやってきましたネオク山~w

ウサギミコル

 わぁ~可愛い服~紫なのもいいね~w 上着の裾がふっくらしてるのも良い感じ><b
 ズゴちゃんありがと~大事にするよ!

水着を着た悪魔

 同じく山に居たゆきふくろうちゃん。ズゴちゃんのマスクを借りて被り、悪魔っぷりに拍車が掛かってるよ!

ウサ雄×2

 垂れ耳ウサギのツーショット~。ウサミミのカゲトも可愛いね~もぅ、ケイジに仕舞っちゃいたいくらい(o>ω<)o

イカしたルル

 かっこいいパンク姿のルルちゃんも登場!素敵だから激写激写~w

ギムリン

 最後に可愛い成分を入れて、良い具合になったよ。

| MoE:日記 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/230-a60e6afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

