GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地の神秘

「ムーサ」
 久しぶりの採掘に行ってきました。

金の精霊いずる

 いきなり金の精霊がお出迎です…。2体はさすがに厳しいですね。いったん距離を置いて態勢を立て直している間に、片方は何処かへ姿をくらませましたが…。

桃色の石

 ミスリルがよく見つかるので、それを優先的に掘って行きます。

稀なる岩石

 普段、ミスリルが見つかる場所ではないスポットでミスリルの岩石を発見です。もちろん掘り返しましたとも。此処は噂によると、たまにオリハルコンが見つかるそうですね。一度は見てみたいものです。

金の精霊いずる2

 本日2度目の精霊戦です。美味しく戴きましたご馳走様です。今回は金とミスリルがよく取れて上々の成果ですね。

| MoE:日記 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/247-079df028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

