GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渇血の谷

「マリード」
 やぁやぁw 今日も元気にグリフォンの羽毟りの続きだ~(o>ω<)o

谷の前で

 グリフォンが住む谷の前でこんにちわ。

SBです・・・

 なんかね、でっかいグリフォンに襲われてやられちゃう夢を見たんだ…んで、SBっていうおっちゃんに何か吸われちゃうっていう変な夢…縁起でもないなぁ

アマゾネスの血の味は・・・

 来る途中に突っかかってきたアマゾネスの血を吸って、渇きを軽く癒してきたんだけど─アマゾネスの血はなんていうか、熱いね。 

グリフォン狩り

 さて、グリフォン狩りだけど、順調に進んだよw 蠍とかも寄ってくるけど~蠍から取れる針から上質の毒薬できるから喜んで狩っちゃうw
 フィオのとこのエウフロシネもやってきて二人でグリフォン狩り~ガオー(「・ω・)「

シリアルシュ~ト

 対空用蹴術・シリアルシュ~ト!我ながらすばらしいフォームで決まってるね!

エウフロシネ

 どっちも遠距離攻撃に難ありでグリフォン相手にちょっぴり苦戦することも。二人揃ってお座り回復中~

( ・д・)…

 とうとうグリフォンに突き倒されるシネちゃん…

踊ってみた

 …( ´・ω・`)
 慰めにならないだろうけど、敵は討ったよ…え?止めさしやすかったからだろって?よく分かったね(ぁ
 まぁ、復活できたんだしいいじゃない?w

( ・д・)… 2

 シネちゃん幽体離脱第2弾。今度はウォッチャーの出張だったよ。逃げるように警告した直後、谷の出入り口に出たところをウォッチャーに魔法攻撃で一撃の下地面に転がる羽目に…

 色々ドタバタ劇があったけど、羽はたくさん毟れたからめでたしめでたしw

 そうそう、フィオが魔法使いだけで集まって何かイベントやろうって案を出してくれたよ。おもしろそうだね。でも、これはボクよりファリオンの管轄だよね~ってことでファリオンに色々企画考えさせようっとw

| MoE:日記 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/251-175995b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

