GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃの駆けっこ

「マリード」
 丘からの帰り道、前をお化けのかぼちゃが通り過ぎていきました。

お化けの行進

 …何アレ?

ガードの反応

 すごく気になったから、後ろから尾行尾行w 城門のガードのところまで連れてきてたけど、ガードは無反応~反撃してこようと走ろうと野菜は野菜って扱いなんだろうね~

残○な展開

 間違ってガードのほうに攻撃しかけちゃったレランさん。こっちにはきっちり反応するんだねw
 あとで話を聞いてみると、撮影してたようで~(邪魔しちゃったかな?)何度か動画を作ってる人なんだって~ボクもちょこちょこっと見た事あるよw まさか作ってる人本人に会えるとは思わなかったけどね~w

おかしな死体

 ところ変わって、やってきました地下墓地!お目当ては悟りの石!キックと牙がカンストしたりしてて悟り食わないと…なわけでエロねぇと一緒に突撃~ミ☆
 やっぱり切羽詰ってると立ち回りがダメになるのかな…鎌でばっさりやられちゃった>< 見えないだろ…?でも死んでるんだぜ…(ぉ

ぎりぎりの戦い

 エロねぇも死んじゃって途中一人でデスナイトと戦う羽目に><; ものすごくギリギリの展開で内心ひやひやだったよ~
 結果的に、牙とキックそれぞれの悟り一つずつ手に入ってひとまず安心w

死人狩るアスモダイ

 仮の途中の一コマ。アスモダイの範囲技に当たったマミーがキレてアスモダイに襲い掛かってる様子w 周りのデスナイトも釣られてお祭り騒ぎ?w

| MoE:日記 | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

見に来てくれてありがとうw
こちらも見せてもらったよ~なかなかに面白かったです><b

> 更新早くてびっくりだよっ!?
ネタは鮮度が命!って偉い人が言ってましたw

| Feeorin | 2008/12/12 21:05 | URL |

No title

更新早くてびっくりだよっ!?

| あのレラン | 2008/12/11 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/257-3152e873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

