GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファースト・ディ

「マリード」
 2008年もいよいよ終わりの夜!

泥泥~

 できれば、年明けをパーッと祝えたらいいんだけど、色々忙しくて準備してなかったんだよね~…^^;
 やっぱり足掻きたいんで、クロウ君を呼びつけて水路で泥集めしてミューテイションスタッフをゲット!ありきたりだろうけどちょっとは華やぐかな?

新年よろりw

 狩りに行ったクロウ君と別れて、ビスクアルター前でハピ君と遭遇!カウントダウンと新年の挨拶したよw

ぞろぞろ

 でもって集まる知り合いたちw

蝙蝠幼女

 エルビンにGMが来てるって言うから見に行ってきたよ。いたのは大食い蝙蝠カーミュちゃん。今日はでっかい火牛を食べたいんだって…あんなの丸ごと食べたら太るんじゃないかな?

食欲の賀正

 なんか意気込んでるw

火牛料理

 すんごいノリノリな皆ががんばって火牛お出まし!この後ばっちりおいしくいただかれたとかいただかれなかったとかw
 元日からドタバタ盛り上がるね~w

| MoE:日記 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/270-852cfaa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

