GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詠み人知らず

「Rumor」
 面白そうなので書いてみました。バトンはこれ見た人全員に渡します(ぉ


バトン

Q1 それも私の名前。名前の数だけ
A1 違う私が居る。名前という名の仮面を被り、今日も私は役を演じる。
Q2 頭の中ではぜる痛み。
A2 悩みの種が芽吹く音。
Q3 波と波が少しだけずれて、重なった。
A3 重なったと思えば、またずれる。そしてまた重なるだろう。
Q4 昨日の私と今日の私の違う所。
A4 昨日の私は今日の私を知らない。今日の私は昨日の私を知っている。
Q5 静寂の中、カスタネットの音が
A5 謳う。私に踊ろうと高らかに謳う。合わせて謳おう。
Q6 偽物の中から本物を
A6 見つけられるとは限らない。偽者が本物の如く振舞うように、本物も偽者の如く振舞うことがあるからだ。
Q7 フリルとレースとリボンを纏って
A7 貴方の元に参ります。あの人が私の中に入れた贈り物とやさしい気持ちと一緒に
Q8 黒い天使が舞い降りる。
A8 高貴な色に身を包み、いざ高らかに鳴らせ審判下す喇叭の音
Q9 私に既存の恋愛法則は通用しない。
A9 故に私は私の新しい恋愛法則を作ろう。
Q10 くしゃくしゃにされた僕の手紙
A10 想いを乗せ損ねた成れの果て…次こそは─
Q11 ・・・お疲れ様でした。感想など、どうぞ。
A11 即興なんで微妙かもw

| MoE:日記 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/282-d3db2f14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

