GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月の護り

「チェルノボグ」
 ウェアロガがカオスでいろいろロストしちまったってんで、新しいアクセと装備を作ってやるか。

紡いで織って断って

 やっぱいつになっても履き物はシルクパンツだよな。安上がりで魔力上がるしな。

輝きを最大に

 あとは魔力強化用のアクセだが…前は金だったし、今回はミスリルで作ってやるか!ついでにヴァラク用のアクセも作ってやろう。あいつも魔法使うがウェアロガみたいに極端に魔力必要でもないからな、ちと趣向を変えてやろう。

「ヴァラク」
 チェルノボグからアクセサリーの差し入れがきました!

闇の紫、光の月

 中身はアメジストのイヤリングとムーンストーンリング!このイヤリング、ネクロマンサーの服と合うね!無属性の耐性が上がるけど、ぶっちゃけ意味ないから完璧おしゃれ用w
 指輪のほうは不思議な力で防御力をちょっとだけ強化な優れものだよ。色合い的にも目立つねこれ。

| MoE:日記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/290-5e55bec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

