GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破岩の守護者

「ミコル」
 "暇だから狩りに行こ~"。そんな呼びかけに反応して超久々の出番!ミコルですw

初めは・・・

 適当にタルタロッサパレスで良いんじゃない?って話もまとまって、参加者全員揃ってGOGO~!イクシオンの友好がない人が追い掛け回されててちょっぴりスパイシーな道中だったよ。

扉の向こう

 鳥の宮殿についたら、何はともあれ進軍あるべしみたいなノリでどんどん走るみんな。其の扉を潜り抜けた先は…

喋り倒し

 ブラッドゴーレムの部屋でした(ぇ
































 冗談だよw
 タルパレが思ってたより混んでたから、水路に変更になったんだよ。でもって人数も倍増!戦闘中、何人かが技使うときに出す掛け声(SEYマクロ)で目の前が埋まってちょっと困ったのは内緒w

死闘ガーディアンズ

 ノリとその場の勢いでガイアへ行っちゃおうとガーディアン倒して、水路もぐって右へ左へ。編成ではST回復とかあまり手間かからない人(オット)達を任されたんだけど、すっごい勢いでマナが減る減るw
 皆が弱いから、じゃなくてガーディアンの一撃が重いんだよね~1体くらいなら良いけど複数に殴られてるとこっちもすっごく焦っちゃうね。咄嗟に言えないけど、内心『回復するから、そいつから離れて~!!!!』(後一発喰らったら死にそうだった場合)なんて叫んでたり…^^;

回復連打

 距離をとって、状況を見て─とにもかくにも回復回復!でもってすぐ無くなるマナ!マナの回復手段それなりに揃えてあるけど、マカーブルちゃんみたいに色々使ってすぐ補充!なんてできないからね~ちょっと厳しい感じ><

ミスリルの猛威

 さ~いよいよガイア目前!…って言うところでお出ましミスリルガーディアン。これ結構強いゴーレムじゃ…なんてやってるうちに張り倒されました(チーン

粉砕大喝采

 奇跡の大復活劇で乗り切ったけどね!!(どうせ回復しかしてないから途中経過略

柵越しのガイア

 柵の向こうに見えるはごつごつしたガイアw

ZE・N・ME・TU

 一応作戦立てて、乗り込んだ~…はずなんだけど、あっさり負けましたw
 回復役はばら撒かれた種のとこに移動して、って言われたけど…種どこー????!!!!

銀行強盗もどき

 有志Aさんのおかげで無事復活できて、狩りで取れたものの分配後。そんな中見つけた一コマ。すっごく怪しさ大爆発なんですけどw
 銀行強盗かなんかカルト系のそれっぽいよw

| MoE:日記 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/292-b492d58c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

