GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミーリムDropラリー

「ファリオン」
 ニル子がイベントを企画したそうなので、こっちでも告知。moexiに載っていたものを原文のままこちらに転載させていただく。

【変更有】イベント・ミーリムDropラリー
ちゃお にるこだよ('A`)ノ
企画してたイベントがある程度固まったので発表にゃ



日時: 3月1日 PM 9:30~

場所: ミーリム海岸 海蛇の隠れ家入り口Paty看板集合

必要な物: 特に無し ある程度狩り能力があるキャラで参加 おk?



~ルール~

◆出されたお題(アイテム名)を頼りにソレを入手してもらいます
報告はTELLにて%iでアイテム掲示、確認次第次のお題を発表 より多くの課題をクリアした人が勝ちになります

◆協力OK、皆で仲良くやってキャッキャするも良し 裏切るも(ry
ただし一般プレイヤーの迷惑になる行為や発言は厳禁!
厳しいようですが、迷惑報告を受けた際にはその地点でイベント終了とさせて頂きます

◆移動系buff スキル使用OK
但しテレポート・アルター禁止 基本移動のみで行動してください



あと、狩り能力の高いキャラに対してハンデとし
別メニューのdropお題を用意します
かなり難しく作る予定なので期待しててねっ♪

今回、了承を得てFS.Newbie's側にも告知を出します
よって参加枠も広がる為、FS.Reiのみならずお友達の参加もおk!
皆で楽しくやりたいので是非誘ってあげてねっ<( *ゝω・)☆



以上、イベント告知でしたぁ



 ぜひ、ご参加くださいな。というかむしろ来い?w

| MoE:お知らせ | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/306-2a13f74b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

