GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋のドリンク製造ライン

「ミコル」
 昨日狩り集めた蛇肉をひたすら焼きながら、るぐらに連絡を入れちゃう><
 "もしもし~、蛇肉軽く2k以上集めてきて~w"なんてね。予想通り驚いてたけど、快く引き受けてくれるさすがは気の良いるぐらちゃんだねw

蛇乱獲指令

 さすがに任せっぱなしも悪いかな~なんて思って、焼いた肉をとある男のところへ宅配した後、私もお手伝いに!できることなんて回復くらいだけどね。
 るぐら+その他大勢の協力のもと、肉が集まる集まるw

異端者のど真ん中で

 集めてもらった肉を焼いて~ひたすら焼きまくる!

男の要求

 そして宅配!配達先はビスクの噴水広場に居るこの男。もう振られてるんじゃないかな?って一部囁かれてる(かもしれない)デービッドく。食べきれないと思うけど大量に押し付けて、愛のかけらをがっつり頂戴するよ。ほらほら、もっと受け取って!w

デービットの愛

 俺の愛を~なんて言ってるけど、欲しいのは愛のかけらそのものであって、君の愛じゃないんだよね…ごめんね?w

イケメンのお兄さん

 まだお肉が足りないから今度は森の蛇をるぐらたちと狩りに行ったよ。その待ち合わせのときに見かけたカッコいいお兄さん…(・ω・` )
 強そうだなぁ…トールとエルガディン装備が良く似合ってるし、やっぱりカッコいいなぁ…(ミーハー

「ファリオン」
 さて、愛のかけらは集まった(交換用の肉は1kほどるぐらに代理で焼いてもらった)けど、今度はドライアイスが入用なそうなんで取りに行ってくる。一人じゃ到底無理なんで、参加者を募る。

雪原6人組

 元は3人で~なはずだったけれど、気がついたら6人にw
 人は多いに越したことはないからね。ついでに一人FSに強制的に引きずり込んだのはまた別のお話。

砕け、アイスゴレ

 やっぱり多いと狩り早くなるねぇ。もう必要数集まったよ。この材料をグリッグに移してレッツ・クッキングかな。

「グリッグ」
 ミコルとファリから預かった材料を元に醸造樽へGO!ここでるぐらのとこからえすたが助っ人で来てくれたよ!

醸造樽にぶち込まれた愛

 材料を半々にして、二人(+傍観者一人)で混ぜ混ぜ。

成功枠

 成功マスがこんなにあるのにミスがたくさん出る~><
 あぅ~序盤でミス出しすぎて30個ほどボツった~…。るぐらのほうもかなり苦戦してたみたいで、成功は30近くだったみたい。でも、成功マス3マスで、って思うとすごくがんばったと思うよ。本人はちょっと落ち込んでたけど、ボクとしては協力感謝!だよw

姦しい樽前

 ミスった~とか、ずれる~とか、とてもにぎやかな醸造樽。お喋りしながらのほうが作業がマンネリにならないから精神衛生的にとてもやりやすかったよ。一人でやってたらどうなってたことか・・・w

| MoE:日記 | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

> おつかれさましー(人・㉨・)
> さすがに2kはひるんだけども!どうにか集まってよかったねー♪
>
> イベント楽しみだよ~

ぐるには色々手伝ってもらったから本当に感謝感謝♪
去年みたいに盛り上がるといいねぇw

| Feeorin | 2009/02/09 19:13 | URL |

No title

おつかれさましー(人・㉨・)
さすがに2kはひるんだけども!どうにか集まってよかったねー♪

イベント楽しみだよ~

| ぐる | 2009/02/09 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/308-9b0d315e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

