GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

料理人の冒険地図

「グリッグ」
 以前にAotoちゃんとの会話で、収穫の分布が変わってややこしくなったから地図があればいいよね~なんて話をしてて、ちょっと作り始めたよ。作ると言っても、Wikiにある全体地図にアイコンで印つけてくだけなんだけどね。

食の宝地図
(※地図はWikiより持ってきています)

 それで、途中経過がこれ↑
 確実に覚えてる限りのものをマーキングしたけど、まだまだ空きがあるね。ちゃんと歩き回ってチェックして行こうっとw
 アイコンはファンサイトキットにあるのを使ってるんだけど、かぼちゃとジャガイモとのりのアイコンが何故か無かったから、のりはヒトデで代用、あとの二つはSSを切り抜いて持ってきたよ。それとこの地図にはエルビンが無いから、エルビンは別に作る予定だよん。

 最後に─もし、収穫してる人で、此処はこうした方が良いよ~っていうのがあれば是非教えておくれ~w

※2月12日19時更新分

収穫地図

・アドバイスを元に刈ると掘る別に色分け
・ネオク高原、ミーリム海岸、ダーイン、ムトゥーム墓地、アルビーズの森エリア終了
・ファイルサイズがアップロードの規定サイズを超えたので少しだけ地図が小さく…(後でどうにかするつもり)

| MoE:みんなの雑記 | 14:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

> おつかれさま~(*´д`*)ありがたい!!
>
> うろ覚え情報↓
> レク丘
>    城門付近       エビフライ農園にキャベツ
>    尼橋付近       綿花
>    ガルム入口付近   とうもろこす
> イルバーナ
>    友好とる豚付近   カカオ

カカオそこか!!

| Feeorin | 2009/02/12 20:12 | URL |

No title

おつかれさま~(*´д`*)ありがたい!!

うろ覚え情報↓
レク丘
   城門付近       エビフライ農園にキャベツ
   尼橋付近       綿花
   ガルム入口付近   とうもろこす
イルバーナ
   友好とる豚付近   カカオ

| ぐる | 2009/02/12 19:43 | URL |

Re: No title

> 収穫の刈ると掘るで色分けしたらもっと分かりやすいかなと思いました

おぉ、確かにそのほうが分かりやすいね。参考にさせていただきます!

| Feeorin | 2009/02/12 15:35 | URL |

No title

収穫の刈ると掘るで色分けしたらもっと分かりやすいかなと思いました

| 通りすがり | 2009/02/12 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/314-45d8b7e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

