GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毒持つ従者

「ムーサ」
 以前、グリッグが買ってきたメイクセットを欲しがっていると言う女の子のところへ行ってきました。丁度広場で他の子供達と一緒に社会見学中のようね。

街角

 目的の子は明るい服の方の女の子のようね。

メイクセットの対価

 相当欲しいようね。けれど玩具のために先生のお手本を差し出そうと言うのはどうなのかしら?w
 欲しいのはレシピのほうだから、そちらを貰いましょう。他の諸々と合わせてチェルノボグへ。

「チェルノボグ」
 ムーサからの荷物をメリアたん経由で受け取り、ビスクの広場でぐるたちとたむろだ。そういやReiにまた一人メンバーが増えたんだと。まぁよろしくなw

孵化

 すっかり忘れてたが、道具袋の中からバジリスクの卵が出てきたぜ。俺は孵化させれなかったんだよなぁ。

第3の僕バジリスク

 折角手に入ったんだから孵化させたい。なわけでだ、せりかに孵化をお願いしたぜ!育成は俺の範疇外だからな、育てる気は無いが連れて歩くにはいいだろうよw
 良い名前をつけてやりたいが…どんな名前にしてやろうか。(メリアの言う"とめ子"は却下だがなw)

邪神変化 FIO

 おまけ
 今日のPMはFIOだぜw 誰かが言ってたが、ドッペルに劣る完全変化(どの辺が完全なのかは不明)

| MoE:日記 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/324-7370dadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

