GYPSY TALE ~流浪する物語たち~

MMORPG「Master of Epic」、PCゲーム「The Elder Scrolls IV Oblivion」、「幻想神域 -Cross to Fate-」の世界を旅する放浪一家の日々を適当に書き連ねる日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖教徒フルボッコ事件

「ヴァラク」
 めんどくさかったから後回しにしてたけど、死魔の剣でも手に入れておこうかな~なんて思って暗使に顔を出してきたよ。

私が憑いてる

 なんか杖渡されちゃった…しかも何か怖いこと言ってる…。

夜明け前

 イプスはやっぱ遠いよ~敵さんもなんでわざわざこんな僻地に居座ってるんだろ…やっぱり神秘もちだから立地条件は気にしない派?

犬の方が強い

 おはよ!またお邪魔するよ!今日は剣の人借りるかんね~
 一人だと不安だから呼び出しといたケルベロスと一緒にボコボコボコボコ…手に入れた剣を一度暗使に持っていかなきゃだけど、疲れたからまた今度w

| MoE:日記 | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

> ……アッー!
> 発見されたので(ry
>
> とある事情により、リンクの件はご勘弁いただきたいです。
>
> まぁ、パスつき公開でも構わないのですが、パスの入力面倒ですしね。
> 自分勝手で申し訳ないorz

リンク弄っておきました!
と言うかこのコメ自体証拠隠滅したほうがいい?

| Feeorin | 2009/02/25 19:58 | URL |

……アッー!
発見されたので(ry

とある事情により、リンクの件はご勘弁いただきたいです。

まぁ、パスつき公開でも構わないのですが、パスの入力面倒ですしね。
自分勝手で申し訳ないorz

| WEEZER | 2009/02/25 05:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gypsyspell.blog46.fc2.com/tb.php/329-d6d45e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

